『YOKOHAMA ECOS ES31 145/80R13 75S との性能比較』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 145/80R13 75S

  • 先進技術「ナノプロ・テック」を採用したトレッドゴムにより、基本性能を犠牲にすることなく転がり抵抗を低減した低燃費ベーシックタイヤ。
  • 配合技術によってシリカが分散し、トレッドゴムの発熱を抑え、エネルギーロスを低減。
  • ブロックを路面に水平に接地させ、トレッドショルダー部の無駄な変形を抑制することで、タイヤの偏摩耗(肩落ち)に配慮。
NEXTRY 145/80R13 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:13インチ 外径:560mm 総幅:145mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 145/80R13 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 145/80R13 75Sの価格比較
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのレビュー
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 145/80R13 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのオークション

NEXTRY 145/80R13 75Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 145/80R13 75Sの価格比較
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのレビュー
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 145/80R13 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 145/80R13 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 145/80R13 75S

『YOKOHAMA ECOS ES31 145/80R13 75S との性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 145/80R13 75S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 145/80R13 75Sを新規書き込みNEXTRY 145/80R13 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 145/80R13 75S

スレ主 A'ckyrichさん
クチコミ投稿数:6件

ダイハツ ミラ Xスペシャル 平成24年(2012年)新車登録 に乗っています。

今年 初めての車検ということもあって、4本セットで交換を考えています。

標準では YOKOHAMA ASPEC A34 サイズは 145/80R13 を履いています。


いま、次の2銘柄の タイヤを 候補に考えていますが、アドバイスいただけましたら幸いです。


・YOKOHAMA ECOS ES31 145/80R13 75S


・ブリジストン NEXTRY 145/80R13 75S

ミラの使用条件ですが、

・年間走行距離 約12,000km (月間 約1,000kmは 走ってます。)

・ほとんどが 街乗り(最大でも、時速60km前後の走行です。)
・時々、高速走行 (時速80km前後の走行をする時があります。主に国道で、高速道路での走行はありません。)

このような、使用条件の場合、上記 2種類のうち どちらを選択するのが Better なのでしょうか?

1)乗り心地や高速安定性よりも、タイヤの摩耗の少い方(経済性)を 優先した場合

2)街乗りでの 乗り心地を最優先した場合

について ご教示いただけましたら 幸いです。

また、上記 2種類のタイヤ 以外で このミラに ベストチョイスなタイヤがございましたら
アドバイスいただけませんでしょうか?

お手数おかけ致しますが どうぞよろしくお願い致します。



書込番号:18795869

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/05/21 07:58(1年以上前)

A'ckyrichさん

耐摩耗性重視ならECOPIA EX20C、快適性能重視ならBluEarth AE-01かなと思われます。

ただし、何れのタイヤでもNEXTRYやECOS ES31よりも高くなってしまいます。

書込番号:18795893

ナイスクチコミ!7


スレ主 A'ckyrichさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/21 10:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
 
早速の回答ありがとうございます!

検討材料にさせていただきます。

また、疑問点などありました時には、その際は どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18796123

ナイスクチコミ!1


tireやさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/27 21:25(1年以上前)

耐摩耗性重視なら、ミシュランのエナジー3がいいと思います。
ただし、流通があまりよくないので、在庫が微妙かもしれません。
(過去に、注文掛けて勝手にキャンセル扱いになった経験あり。)

また、お手頃なものだと、
ブリヂストン NEXTRY TYPE L
オートバックス ESPORTE AB01
がいいかと思います。いずれもラベリングB-dです。

どれもエコタイヤではありませんが、耐磨耗という意味でエコなはずです。

書込番号:18815753

ナイスクチコミ!2


スレ主 A'ckyrichさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/28 05:39(1年以上前)

tireや さん アドバイスありがとうございます。

ミシュランも 検討してみます!

書込番号:18816659

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 145/80R13 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 145/80R13 75S
ブリヂストン

NEXTRY 145/80R13 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 145/80R13 75Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング