『ホワイトノイズはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Flat4-粋(SUI)の価格比較
  • Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様
  • Flat4-粋(SUI)のレビュー
  • Flat4-粋(SUI)のクチコミ
  • Flat4-粋(SUI)の画像・動画
  • Flat4-粋(SUI)のピックアップリスト
  • Flat4-粋(SUI)のオークション

Flat4-粋(SUI)音茶楽

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • Flat4-粋(SUI)の価格比較
  • Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様
  • Flat4-粋(SUI)のレビュー
  • Flat4-粋(SUI)のクチコミ
  • Flat4-粋(SUI)の画像・動画
  • Flat4-粋(SUI)のピックアップリスト
  • Flat4-粋(SUI)のオークション


「Flat4-粋(SUI)」のクチコミ掲示板に
Flat4-粋(SUI)を新規書き込みFlat4-粋(SUI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズはありますか?

2013/05/13 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 音茶楽 > Flat4-粋(SUI)

スレ主 @Att@さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

 この機種、または、玄を購入しようと検討しています。
 ただ、気になる点が一点あります。

 ホワイトノイズの量について教えてください。
 多いとなると、購入自体を見直そうとも思います。

 ちなみに環境は次を想定しています。

 walkman A855+iBasso A02 もしくは直差し
 Victor Alneo V80直差し です。

 また、使用しているイヤホンは、EX1000、HJE900です。

 質問に慣れていなくて、情報に不足等がありましたら、ご指摘ください。

書込番号:16129398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 Flat4-粋(SUI)の満足度5 再出発!! 

2013/05/13 20:32(1年以上前)

粋ですが、NW-A850とPHA-1を通した場合とをどちらもボリューム30まで試してみましたが、全く聴こえませんでした。

粋は音量が取りにくい方で、私はやや爆音派ですが、普段音楽を聴く際にはボリューム20で聴いてます。

なお、当方40代ですので若者は聴こえたりするのかな?(機種によってはノイズ聴こえますので多分大丈夫です。)

書込番号:16129548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @Att@さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/14 05:15(1年以上前)

とりあえず…さん 返信ありがとうございます。

 全く聴こえない、とのことですね。
 であれば、購入しようと思います。

 以前、ホワイトノイズが多い機種があり、
直挿しでは聴けなくて手放したというものが
ありました。

 ボリューム20ですか。
 かなり爆音ですね。

 私はAlneo V80+EX1000であれば、
音量1〜4ですね。

 粋だとどれくらいになるのか楽しみです。

 ありがとうございました。

書込番号:16131047

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/14 17:05(1年以上前)

既に解決済みとなっておりますが、失礼します。

粋は確かに音量取りづらいですね。18Ω、104dBとちょっと音圧感度がイヤホンにしては低いです。
ですが、それ以上に音量が取りづらい。Go-Dap Xで音量を12時以上に回してようやくいい音量になったのは
この粋が初めてでした。いつもは10時くらいでいいのですが。

まだ玄は聴けていませんが、よりイヤホンが起こしてしまう振動を抑えたことにより、超高域が出るように調整
されているみたいです。音の傾向は粋と同様で、マイナーチェンジという感覚が強いですが、せっかく買うなら
玄・・・の方がいいのかな?ここは価値観の違いですかね。私は思い切って玄を予約しました。

書込番号:16132485

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Att@さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/15 07:41(1年以上前)

ragnate さん

こんにちは。
返信ありがとうございます。
〉粋は確かに音量取りづらいですね。18Ω、104dBとちょっと音圧感度がイヤホンにしては低いです。
ですが、それ以上に音量が取りづらい。

音量、取りにくいのですね。であれば、ホワイトノイズは少なそうなイメージが湧いてきます。
かなり期待してしまいそうです。

〉まだ玄は聴けていませんが、よりイヤホンが起こしてしまう振動を抑えたことにより、超高域が出るように調整
されているみたいです。音の傾向は粋と同様で、マイナーチェンジという感覚が強いですが、せっかく買うなら
玄・・・の方がいいのかな?


玄、ですね。
公式サイトを見ましたが、いい感じですね!
エレメントも楓と同じものとなっているようで、かなり期待できそうです。
お値段も粋と千円単位の差ですね!

以前、EX1000を検討したときに、粋とどっちにしようか悩んだことがありました。

これは、買いですね。

ragnateさんも予約されたようですし、玄を予約することにします!

楽しみですね。

書込番号:16134868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「音茶楽 > Flat4-粋(SUI)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナミック型ですか? 14 2013/12/23 12:54:35
パッケージの中は? 4 2013/06/29 21:37:55
価格改訂しますね 0 2013/05/31 1:26:06
ホワイトノイズはありますか? 4 2013/05/15 7:41:24
試聴の可能性は? 13 2013/05/17 23:16:00
なかなか楽しめるイヤホンです。 0 2013/03/15 16:36:51
値下げの可能性は? 7 2013/01/19 20:38:51

「音茶楽 > Flat4-粋(SUI)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Flat4-粋(SUI)
音茶楽

Flat4-粋(SUI)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

Flat4-粋(SUI)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング