『販売しているのでしょうか?買いたいのですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『販売しているのでしょうか?買いたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:27件

3月27日のアナウンスでは新規注文、生産はしばらく停止しますということだったと思いますが、
先日のアナウンスでリコール開始、生産開始、ということです。
リコール、契約済み、納車待ちの方までの生産は始まったと思うのですが
新規の販売、契約は再開されたのでしょうか?
また、今、新規契約ですと納車はいつごろになるのでしょうか?
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:16269080

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/18 23:43(1年以上前)

先日ディーラーで聞いたところでは、今発注すると納車は9月頃になると言っていました(関東)。
地域、ディーラーによっては多少違いがあるかもしれませんが...。

ディーラーの試乗車は、バッテリーの交換の為メーカー送りになる様です。
対応は全てメーカー送りになるのかもしれませんね。

書込番号:16269702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 01:45(1年以上前)

自分は3月10日に契約し、5月中旬納車予定でしたが、先日ディーラーの担当者から聞いた話だと、現在納車済の約4000台(だったかな?)からリコール処理をするとのこと。

リコール処理にはバッテリーの交換とプログラムの書換が行われ、モーターの辺りの部品も一部交換するとか…

ディーラーで交換するんじゃなくてメーカーの工場で交換するようなこと言ってました。

で、バッテリーの生産を再開して先にリコール分から対応していくから、納車待ちの人の生産開始は8月下旬位から“再開したい”って言ってました。

なので、早くて9月下旬から10月上旬位の納車らしいです。

あくまで“再開したい”なので、正確な納車日は伝えられないと…

しかし、こんな状態でも契約する人はそれなりにいるそうですので、今からだと秋から冬位になるのではないでしょうか。

あまり遅くなると、今年度の補助金も怪しくなるので、購入を決められているのであれば早い方がいいかと思います。

ご参考まで。

書込番号:16270098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nagoyan55さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/19 06:42(1年以上前)

自分の場合はリコール発覚した後に試乗し4月下旬に契約しました。
契約時には生産停止で明確な納期などは未定。
営業の担当者が言うにはまずはリコールの件を済ませてから生産を開始。
バッテリー交換の作業はそれなりのリフトがある設備が必要なので岡崎に集めて作業する。
8月下旬に生産開始したら納期は9月から10月あたりになりそう。
補助金は間に合わなかったらディーラーが負担します、お客様には損をさせません!と強く言い切ってくれました。
自分の場合は市からも補助金が出ますが、
こちらの補助金に間に合わなかった場合は負担はできないそうです。

契約してから納車まで半年かかりそうですがディーラーの対応もいいですし国と市の補助金もありますし何と言っても良い車だと思うので気長に待ちたいと思います。

ご参考になればと思います。

書込番号:16270347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/22 07:48(1年以上前)

メーカーオプションと、色に別段のこだわりがない場合は、ディーラーの在庫を当たるとリコール後に納車出来ると担当は言っていましたが、私の場合は、ナビパッケージの黒は、ac電源が無く、プレミアウムの白は、予算が合わなくて断念して、おとなしく待つ事にしました。

書込番号:16281424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング