『リコール後の契約者対応について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『リコール後の契約者対応について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 のぼぼさん
クチコミ投稿数:58件

自分は5月4日に契約したものです。
リコール前に契約した方や、納車された方達には様々な対応を三菱は行っていますが、自分のようなリコールを知ってからの契約者には何ら反応を示していません。

せめて納期や状況が一切わからずとも、電話の一本で世間話や近況は?とか話をしていただければいいのですが、自分の対応ディーラーからは一切の連絡もありません。
最後に話をしたのは、こちらから連絡して契約内容の確認をしたのが最後で、1か月半経ちます。
覚悟の上での契約でしたのでしょうがないのですが・・・

私のようなリコール後の契約者に対して、他のディーラーの対応をお聞きしたく掲示板に書かせていただきました。

本日、午後にアウトランダーに関しての発表があるようですが、再生産の状況など具体的なものを聞きたいです。

書込番号:16343643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/08 22:44(1年以上前)

のぼぼさんへ
自分は納車組ですので正確な回答にはならないですが、自分がディーラーの人と話す限りは詳細を伝えたくても
大元からの連絡がディーラーへ連絡が無いのではないかと思います
なのでディーラーも詳細を伝えたくても、のぼぼさんに連絡がだせないのではないかと思います

自分の場合はディラーからの情報より「価格.com」等の情報のほうが早くつかめて重宝していました
こういった情報を掴んでから営業の人と話をしていましたが、殆どは新たに得る情報が無いように思えます

三菱のホームページもすっかりとekワゴンばっかりになってしまったようでなんかphevが葬り去られたみたいですね

書込番号:16345720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/09 07:35(1年以上前)

この様な動画ニュースもアップされていました。7月8日のテレビ東京のワールドビジネスサテライトです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_45106

書込番号:16346705

ナイスクチコミ!2


nagoyan55さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/10 06:18(1年以上前)

自分は4月下旬に契約しました。
バッテリーの問題が解決してない最中の商談でしたのでお客も少なく試乗もすんなりでき契約に至りました。

4月下旬から今までで連絡があったのは代車の件で1回と6月下旬に手紙(注文していただいたのにリコールで納車が遅れてすいません的な内容)を自宅まで届けてくれたぐらいで、納期に関しては連絡もありません。
今はリコールの対応が最優先ですし生産もしてないから納期に関して進展がないので連絡もないのでしょうか。
8月中旬から生産するというニュースを見たので8月ぐらいには何か連絡があるだろうと勝手に思ってます。

契約して2ヶ月。
そろそろPHEVの感覚を忘れてしまいそうなのでまた試乗に行こうかと考えています(笑)

書込番号:16350115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 12:44(1年以上前)

スレ主さんのお気持ち、非常によくわかります。情報がないにしても、電話1本あるかないかで気持ちとしては変わりますよね。
僕もまったく連絡ありません。
社長が会見で話していた手紙も受け取っていません。ほんと適当すぎて呆れます。
話では、7月に入ったら納車待ちの人には、改めて購入するかどうかを確認することになってるそうですが、そんな連絡もありません。

納車した人だけ大事にされてる感じに思っちゃいますよね。それか、新型の軽の営業で忙しいんですかね。ま、三菱に期待をするのが間違いかもしれませんが。

書込番号:16350911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぼぼさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/10 18:33(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
本日(10日)も、そろそろディーラーの営業時間終了の19:00がこようとしています。
毎日夜7時を迎えると、今日も連絡が無かったなとしんみりとしてしまいます。
まるで、日曜日のサザエさんの放送を見ているような気分です。

自分はセーフティーパッケージを発注しましたので、オーディオレスです。
取付け予定のナビやスピーカーなどが部屋の片隅に積み上がっているのを毎日見ていると、それらを取り付けている状況を想像し楽しくなってくるのですが、さらにあと2カ月は確実に待たなければいけないという事実に直面し、何とも言えない気分となります。
しかし、一日一日と9月(本当に9月かな?)は近づいてきます。
皆様と同じように、希望を胸にその日を待ちたいと思います。

書込番号:16351667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 09:54(1年以上前)

お客様センターに相談したらどうですか?
納車待ちの人にも、手紙を渡すように、6月下旬に各ディーラーに通達が出てるらしいですよ。

書込番号:16353844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/11 12:29(1年以上前)

西日のあたる部屋にオーディオ置いておくと傷むよ。

書込番号:16354241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/11 13:21(1年以上前)

納車されれば一夏の思い出になるのでは?

書込番号:16354413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 16:33(1年以上前)

私の場合は2月の終わりに注文して、現在アルフォードのレンタカー生活ですが、毎回車を注文してから納車までが一番楽しい時間なので、今回はちょっと長めの楽しい時間と思いながら待って居ます。販売店からは、さほど連絡も有りません。聞きたいことがあればこちらからしています。
担当者からは、問題が起きて3月28日頃から販売停止で、注文は三菱自動車が、受け付けないので、出来ません。て言っていました。再開はリコールが、完了して販売再開になると言っていたのですが、スレ主さんの場合は、?デスね。

書込番号:16354809

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぼぼさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/11 16:59(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
三菱のディーラーは、都道府県で対応が異なるんでしょうか?
自分は、関東三菱自動車なんですが普通に5月に入っても受注していました。
実は、相談室にも電話したことがあるのですが、やはりお決まりの「何も決まっておりません」で終わってしまいました。

一応8月19日から再生産だそうですので、いくらなんでもお盆過ぎには納車予定が決まるでしょう。
しかし三菱です。
リコール作業がさらに早く終わる可能性もあれば、また何かやらかす恐れもありますね。

みなさんの言うとおり、素晴らしい車かと思います。
一日一日気長に待ちます。

書込番号:16354876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/11 20:41(1年以上前)

それが事実なら人間的に出来ている、素晴らしい。

俺なんかは本当にそんなに待つ人いるのか?と、思ってしまう。

人間自体が天の邪鬼なので。

書込番号:16355595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング