『給電リッドのスプリングパーツが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『給電リッドのスプリングパーツが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

給電リッドのスプリングパーツが・・・

2015/04/25 19:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 radiradikoさん
クチコミ投稿数:118件

うちのPHEV君の給電リッドの蝶番のところに付いている黒いスプリングのパーツが、また外れてしまいました。
納車から1年半で2回目です。

1回目は知らないうちに外れていて、家内が知らずに拾っていてくれて助かりました。もし知らずに車で轢いたりしてたらアウトだったことでしょう。

2回目は、先日給電リッドにコートのスソを引っ掛けてしまい、その後リッドが閉まらなくなり、その際スプリングが外れそうだったので自分で外しました。

1回目のような調子で、出先でいつの間にか落としてしまったらと考えると、ちょっと心配です。PHEVオーナー諸兄のご愛車は大丈夫ですか?うちのに特有の現象なのでしょうか??

書込番号:18717940

ナイスクチコミ!0


返信する
fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 20:15(1年以上前)

私も先日外れてしまい、取り換えてもらいました。
ちょっとあの部分の作りはちゃっちいので改善して欲しいですね。

書込番号:18718029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/26 20:51(1年以上前)

お気の毒さまです。
現状、ちゃちなところが満載ですので、
「えっ?」ってトラブルは仕方ないです。

メーカーのクレーム対応で我慢するしかないですね。

書込番号:18721398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 radiradikoさん
クチコミ投稿数:118件

2015/04/27 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>fimo_3AMさん
確かにちゃちいですよね。リーフみたいにリモコンキーでOPENできなくてもいいですが、せめてバネが外れないように作って欲しかったです・・・。

>まっくいんまっくさん
仏の顔も三度というので、三度目までは我慢してみようかと思ってます。スプリングを紛失しないように気をつけます。

書込番号:18724771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/27 23:10(1年以上前)

いえいえ、
とことん直してもらうことで、
対策部品ができたり、改良されたりすると思いますよ。
今後のカーライフを考えると、
次は頼むよ!って方向が、ユーザーにもメーカーにも良しですから。

書込番号:18725065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング