『MMCSのWi-Fi 走行中OFF』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『MMCSのWi-Fi 走行中OFF』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

MMCSのWi-Fi 走行中OFF

2016/09/04 11:34(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 yuta3545さん
クチコミ投稿数:2件

MMCSのWi-Fiは走行中もONになっていますが、これをOFFに出来るか?ご存じの方いらっしゃいますか?
ディーラーに聞いてもなんとも要領を得ない返答でして・・・

走行中にスマホがMMCSのWi-Fiを拾ってしまい、スマホが正常に通信できません。
もちろんスマホのWi-Fiをオフにすれば良いんですが、車を降りてからONにするのを忘れて4Gの通信量が増えてた・・・というのが結構多くて。

走行中はMMCSのWi-Fiをオフに出来れば良いのにと思いお伺いしました。
どのみち、走行中にわざわざスマホで各種確認をするとは思えないので。

ご存じの方や回避方法などありましたらぜひお教えください。

書込番号:20169991

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/04 14:48(1年以上前)

使用する時も有るんですよね?
wi-fi切るか、繋ぐ際に再度認証する様にしたら如何でしょうか?
自分なら、wi-fi切っちゃうかな。
ワンボタンで切り替え出来るのも探せば有ると思いますし。

書込番号:20170454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SJM325さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 19:07(1年以上前)

私はiPhoneを使っていますが、同様のことで困っていました。
iPhoneの場合、指定したアクセスポイントには自動的に接続しないようにする、というアプリ「WiFi Priority」があるのでそれを使っています。
アンドロイドをご使用の場合にも、同様のアプリがあるかもしれませんよ。

書込番号:20171048

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuta3545さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/05 10:14(1年以上前)

>SJM325さん
アプリのご紹介ありがとうございました。
当方もiphoneなので、これをインストールして問題が解決しました。

とよさん。さんもご返答ありがとうございました。

書込番号:20172697

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング