アウトランダーPHEVの新車
新車価格: 529〜671 万円 2021年12月16日発売
中古車価格: 56〜660 万円 (772物件) アウトランダーPHEVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アウトランダーPHEV 2021年モデル | 10746件 | |
| アウトランダーPHEV 2013年モデル | 8523件 | |
| アウトランダーPHEV(モデル指定なし) | 11079件 |
自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV
平成27年1月購入(MC前)、セーフティーパッケージ、現在30,000kmです。
購入当初は何も気がつかなかったので問題はなかったのですが、1年もしないまま、冬場に後部座席シート下から異音が発生したのをかわきりに、現在、後部座席、カーナビ付近、ハンドル付近等、様々な場所からカチカチ、ビリビリと異音がでたり、だんだん発生回数が多くなったりしています。
ディーラーにも随時相談し、一時的になおった場所もあるのですが、ここまで多いと、調整してもまた発生するという繰り返しで途方にくれています。CMでもこの車のうりの一つは静かさであったはず。三菱、しかもSUVははじめてですが、こんなものでしょうか。
400万円もするわりに内装が貧弱(経年対策が不十分?)、特にマイナー後に振動対策を行ったことからマイナー前は弱い、静かすぎて音が逆に気になる、室内音が反響しやすい構造(ものをおいただけでもその音がおおきく響くことがある)等、考えれば原因はいろいろあるかとはと思っています。
私のディーラーにきくとそういった問題は他の方からはきいていないといっていますが、みなさんの現在の状況はどうなのでしょうか。特に問題なし、気にならない、あきらめた、修理で治った(何回も出した)、がまんできずに売却した・・。
書込番号:20725276
8点
わたしも異音で散々な目にあってます。
結論から言えばそれだけの技術しかないのです。
静かな車を初めて作ったのでこれからなんでしょうね。
ちなみにディーラーの腕も悪いし、解決しようというお客様の立場にもたってくれません。正直諦めてます。
異音はダッシュボードのビビリ音、マップランプ付近のパキパキ音、リヤサス辺りからのゴトゴト音などキリがないです。新しく発売されたCX-5並の遮音対策やれば完璧かもしれませんね(笑)
書込番号:20725534 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車は部品の集まりですから、音がするのは、当然といえば当然です。レクサスでもします。値段は関係ありません。意外と安い車ほど、単純なので、その点は快適なことあります。
私も異音で嫌な思いをかなりしましたが、根気よくディーラーに相談する方法がベストですが、見るからにやる気がない様な感じなら、違うディーラーに行ってみて、対応を見るのもいいと思います。
異音がしたら、ディーラーに出向き、また来たの?と言わらるぐらい遊びに行きましょう!そして、コーヒー飲んで寛ぎましょう!試乗好きなら、乗せてもらいましょう!
整備士さんとコミュニケーションがとれるようになれば、緩和される可能性あがります。
たまには、厳しく!優しく、がんばって下さい!
CX-5でも、音はするようになりますから、(笑)
書込番号:20725860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
24点
CATVマンさん、2013もぐらまんさん、ありがとうございました。
CATVマンさんの同じ境遇と意見に心強くなりましたし、2013もぐらまんさんのディーラーとの付き合い方は非常に参考になりました。根本的な解決は難しいですが、少しでも症状が緩和し、自分の気持ちがやわらぐよう、ディーラーとの付き合いを続けてみます。
書込番号:20733705
2点
同じよな異音をこれで治りましたよ
みんカラの アウトランダー きしみ音対策で、
動画載せてあるので出てくると思います。
ディーラーにみせて、やってもらってもいいと思います。
書込番号:22217643
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > アウトランダーPHEV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/09 8:25:15 | |
| 11 | 2025/09/29 5:49:10 | |
| 11 | 2025/08/29 19:21:46 | |
| 4 | 2025/08/19 6:27:11 | |
| 10 | 2025/08/11 15:34:48 | |
| 10 | 2025/10/31 2:05:38 | |
| 9 | 2025/10/31 2:01:52 | |
| 25 | 2025/09/05 6:39:38 | |
| 12 | 2025/06/16 19:30:12 | |
| 6 | 2025/07/06 17:12:10 |
アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/772物件)
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 362.0万円
- 車両価格
- 357.4万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 245.9万円
- 車両価格
- 235.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 408.8万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
アウトランダーPHEV Pエグゼクティブパッケージ 雹害修理済車 スマホ連携ナビ 全方位カメラ
- 支払総額
- 588.2万円
- 車両価格
- 579.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 16km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
29〜714万円
-
14〜440万円
-
12〜98万円
-
41〜399万円
-
38〜461万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















