『社外エンジンスターターでアイドリング中にチャージモード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『社外エンジンスターターでアイドリング中にチャージモード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 Yotetoさん
クチコミ投稿数:23件

北海道に住んでいます。

最近は少し暖かくなったので暖機もほとんど必要なくなったのですが、やはり寒い日やフロントがしばれる日は暖機運転をしたいです。

どうせならばチャージモードで暖機をしたいのですがどなたかリモコンスターターでチャージモードで暖気ができる方法を御存じないでしょうか?

書込番号:23293863

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/21 16:22(1年以上前)

電気温水ヒーターとリモートコントロールは付いていないのですか?

書込番号:23297185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/21 16:50(1年以上前)

車のエンジンをかけたときに、チャージモードで起動することは出来ませんよね。
どうやって、チャージモードのボタンを押すのでしょうか?

書込番号:23297225

ナイスクチコミ!0


北のGGさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/22 01:29(1年以上前)

>Yotetoさん。
私も以前乗っていたPHEVにWIFI機能を装備しなかったため車外のエンジンスターターをと思ったことがありますが、当時は電源のON、OFF機能しか出来ないようだったので結局あきらめました。
  電源ONにしてもチャージモードはリセットされOFFの状態で起動しますが、ガソリン劣化防止のための強制エンジン始動状態(チャージモード)に入るといくら電源OFFにしてもチャージモードは解除されない経験をしていますので可能かと思ったのですがかなり難しいようですね。

書込番号:23298265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Yotetoさん
クチコミ投稿数:23件

2020/03/22 08:04(1年以上前)

>北のGGさん
情報ありがとうございます。

違う角度から色々工夫したほうがよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:23298516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング