『補助金減額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『補助金減額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

補助金減額

2015/09/17 10:06(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

アウトランダーphevの購入を検討しています。
昨日、EV車の補助金が減額されるというニュースを見ました。

現行の補助金申請は書類必着が10/7とのこと。
仮に今週末に契約したとしても、この申請日までには書類一式は間に合わないでしょうか。

オーナー様のご意見いただきたくよろしくお願いします。

書込番号:19147411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/17 10:10(1年以上前)

みんな考えてる事は一緒です。
駆け込み需要で納期が遅れる可能性が高いのでできるだけ早く契約するかディーラー在庫車を狙うかですね。

書込番号:19147417

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/17 10:24(1年以上前)

こんにちは

ディラーに確認するのが一番でしょう。

書込番号:19147436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 10:59(1年以上前)

>mustachegogoさん
私も購入を検討していましたが、ディーラーでもなんとも言えないとのことでした。
少なくとも納車までには1月以上かかるので、10/7の申請は無理らしいです。
ディーラーでは、仮に補助金の減額はあったとしてもそんなには大きな変化はないのでは? という考えでしたが、私は補助金額は借入金の頭金として考えていましたので、次回の補助金額が確定してから改めて購入を検討したいと思っています。
これから冬に向かいますので、スタッドレスタイヤの購入、冬の燃費を考えると暖かくなってから再検討したいと思います。

書込番号:19147501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2015/09/17 11:11(1年以上前)

減額の分を値引きしてくれ〜〜とお願いしてみる。

書込番号:19147525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/09/17 15:49(1年以上前)

>mustachegogoさん
自分も検討中なのでディーラーに本日確認しました。
ディーラーからの回答は
「PHEVのアウトランダーに関しては10/7以降も29万円の補助金は変わりません。」とのことでしたので安心しました。
ちなみに減額対象はEVのみですか?と聞くとそれは分かりませんとのことでした。

書込番号:19148072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


s261204tさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/19 11:52(1年以上前)

どうも補正予算が終了して、予算が変わるためのようですね。半年間 補助金が残ってる事になりますよね。電気自動車は、国が思ってるより売れてないって事ですね。

書込番号:19153406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:55〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング