『アウトランダーのボディーカラー悩みます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『アウトランダーのボディーカラー悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信34

お気に入りに追加

標準

アウトランダーのボディーカラー悩みます

2015/11/16 22:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

アウトランダーPHEVの購入を検討しているのですが、ボディーカラーをどれにするかでかなり迷います(^^ゞ
1泊2日の試乗では「ルビーブラックパール」を乗ることができました。
新色の一つですがメーカーが押しているだけあって、高級感があってとてもいい感じでした。ただフロントフェイスの黒い部分の存在が薄くなるので、ダイナミックシールドのデザインが目立たない感じに思いました。後はやっぱり傷が気になるしね〜・・・
三菱のホームページに掲載されている「今選ぶべき次世代カー・・・3つの進化!」の記事に出ている「クオーツブラウンメタリック」もカッコいいなーと思って実車を見たいと思い探したら、近くのショウルームに展示車を置いているところがありました。
実車を見たら上品な良い色なんだけど、思っていたよりも明るい色だな〜と感じてしまいました。
どうせ明るいならスバルの「ダングステン」くらいの色があったらよいような気がしてきました。
カタログ表紙のイメージカラー「ホワイトパール」がやっぱりプレミアムな感じも出てるし、無難なのかな〜?と迷いまくりです。
チタニウムグレーメタリックも良い色ですしね〜(^^ゞ
皆さんは色でやっぱり迷われましたか?

書込番号:19324098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/16 22:24(1年以上前)

>T.R.K.さん
同じく購入希望者ですが、今まで殆どグレー系か
シルバー系ばかりでした。次もグレー系と思っていましたが、子供にブラウン良いんじゃないと言われて
その気になっています。
会社同僚からも、え〜ブラウンかよと言われましたが、年齢も50目前ですし何より殆ど見かけない色なので良いかもと思っています。
人情的に人と違う物を欲しがるのは男の性だと思います。
人間とは不思議な生き物で、変だと思っても3日で慣れる物です。
子供はエクストレイルHVのブラック買いましたが、
若いウチはこまめに磨くから良いと思いますが、
私は不精者なので汚れや傷が目立たない色が良いです。

書込番号:19324168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/11/16 22:32(1年以上前)

先日、納車されました。
phevの前は、ホワイトパールの二期前ガスランダーでしたので、ルビーブラックパールかブラックマイカとか良いかなー、と思っていた所、ずっと懇意にしているDの担当さんが、最初は黒系は綺麗でかっこいいですが、経年変化で輝きが落ちること、またこまめに洗車しないと汚れが目立つことから、あまりオススメされませんでした。
結果、前と同じホワイトパールにしましたが、フロントのデザインが映える色なので高級感あって良いと思いました。
この車は長年乗ることも考慮して、色も決めて良いかなーと思います。
ご参考までに。

書込番号:19324210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/16 22:42(1年以上前)

>昭和は良かったさん
>年齢も50目前ですし何より殆ど見かけない色なので良いかも・・・人情的に人と違う物を欲しがるのは男の性だと思います。
人間とは不思議な生き物で、変だと思っても3日で慣れる物です。

そうなんですよ〜!年齢も・・・違うのが欲しい・・・ありますよね〜。自分も始め同じように考えてブラウンの実車を見に行きました。この色は遠くから見ると「あれ?なんか思ってたより薄い・・」と感じたんです。そしてショウルームの床が白いタイルだったので、余計に明るく見えたようです。ちなみにガソリンランダーのブラックが左側に展示していましたのでそちらに回って、黒い車を後ろに見るとその背景が写りこんで良い感じの濃さになって見えたんですよ〜。なので背景によってかなり印象が変わってくる色なんでしょうね〜。それにブラウンにするとオプションの「スタイリングパッケージ」をどうしても付けたくなるんですよね〜(^^ゞ
あとテールゲートスポイラーも・・・・
その点ホワイトパールは何となくスタイリングパッケージが無くてもいいかな〜?なんて思ったりしています。でもしばらく経つと結局付けたくなるんだろうな〜

書込番号:19324242

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/16 22:48(1年以上前)

>シロランダーmさん

いや〜納車おめでとうございます!!!
ホワイトパールのボディーが眩しいぐらい輝いているんでしょうね〜。
自分の場合仕事でもかなり使うので、ホワイトパールはその面でも安心できる色なんですよね〜。でも奥さんの車(テリオスキット)もホワイトなんですよ〜。洗車・水垢とりが大変大変・・・・
結局2台分洗わされるもんですから・・・悩みますね〜〜

書込番号:19324266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/16 23:00(1年以上前)

個人的に三菱のイメージカラーがラリーのランエボのWRカーのイメージなんで赤が一番しっくりきます

三菱→赤
スバル→青
日産→赤、黒ツートン
トヨタ→白
ホンダ→特に無し
マツダ→緑、オレンジツートン
ベンツ→シルバー
フェラーリ→赤
BMW→白

イメージ的に大体こんな感じのイメージを持っているんじゃないかなーっと

書込番号:19324325

ナイスクチコミ!4


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/16 23:07(1年以上前)

>餃子定食さん

やはりランエボのDNAが受け継がれているので、レッドメタリックかっこいいですよね〜。
実は奥さんとブラウンを見に行った時に、ついでに色見本を見ながらあれこれとイメージしながら「アウトドアがメインなら赤もいいよね〜」と意見が合ったんですが、アウトドアメインじゃないしな〜〜。

書込番号:19324351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/16 23:25(1年以上前)

私なら



ですかね。
マイナーチェンジの前後を問わず、現行型のアウトランダーは赤が映えます。

白黒銀の無難三兄弟もアウトランダーだとカッコいいですが、ここは一発派手に行っても後悔しないと思います。

思い切った決断ほど、あとあと気に入ってくるもんですよ笑

書込番号:19324415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 00:34(1年以上前)

新型アウトランダーPHEVsafety乗りです。
以前の車はCOLTversionRのレッドメタリック乗っていました。(当時は免許所得初の車で三菱のコンパクトスポーツで赤にビビっときまして(^^;)

今回はもうすぐ30代で若くない年齢ですし、10年以上は乗りたいので、落ち着いた色がいいなぁと思い、ホワイトパールorPHEVしかない色のルビーブラックパールorチタニウムグレーで最初迷いました。

グレーは、親父が最終形トッポターボで同じような色でしたので、違う色がいいよねってなり、
よしホワイトパールにしようと家族に言ったら、ホワイトは水垢が目立つよ〜って言われ、私はブラックは汚れや傷が目立つんじゃないかな?って色々迷いましたよ。

最終的にルビーブラックパールにして、お世話になっているディーラーの一番高いコーティングと、1500W使える電源と、ルーフスポイラー、ナビパケについているドアメッキハンドル付けました。

>T.R.K.さんの仰るようにフロントフェイスの存在は薄くなりますね。
ルビーブラックパールは見る角度や光具合によってブラックやルビーにも見えましてそこがお気に入りです。

懸念していた傷は丁寧に洗車してもやはり洗車キズが付きますね(^^;

5年後にはまたコーティングしてもらうんで、その時に洗車キズ綺麗にしますが。

元々きれい好きなので洗車自体は苦にはなりませんが。


ホワイトパールが一番無難かもしれませんね。





書込番号:19324632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/17 01:59(1年以上前)

>norimonobakaさん
あと10歳若かったら「えいや!」と赤を選ぶ事もあったかもですね〜。でももうそんな歳ではないもんで、そんな冒険は出来そうもないです(^_^;)

>☆香風智乃☆さん
ルビーブラックパールいい色ですね〜。実際に乗った事があるのでその良さはよ〜く分かります(^^)でもやっぱり洗車キズ気になりますよね〜。自分は以前レガシーツーリングワゴンのブラックマイカに乗っていたので、ブラック系のキズの入り方はイメージができるんですよ。
カッコいいけど経年劣化やキズのケアは、やっぱり覚悟入りますよね〜。
無難な色と言うとなんだか消極的なイメージがしますが、ホワイトパールは守備範囲が広いオールマイティーなプレミアムな色と言っても良いかもしれませんね。
色って一番悩みます(^_^;)

書込番号:19324779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/11/17 09:53(1年以上前)

ホワイトパールが良いと思うのでしたら、ホワイトパールにしましょう!水垢などは、コーティングしていれば、水洗いだけで大丈夫です。神経質な方は、どの色でも、気になるでしょうが!

書込番号:19325266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 09:54(1年以上前)

わたし、旧型のブラックマイカです。
夏、暑いですσ(^_^;)。
なるべく電費稼ごうと空調の使用を控えようと思っていたのですが、バンバン使っちゃいますね。
phevの他の色と乗り比べたことはありませんが、感覚的に他の色より暑いんじゃないかなと思います。

あと、傷、汚れは目立ちますね。洗車しない方なので。ディーラーに持ち込むと、見かねて必ず洗車してくれます(笑)

私自身は、チタニウムグレーあたりが(メンテも楽そうだし)良かったのですが、リセールバリューからすると、白、黒が定番のため有利とディーラーに聞きまして、白は有料色のため見送り、最後は、ブラックマイカ推しの嫁に押し切られた感じですσ(^_^;)

洗車後はかっこいいですけどねー(^_^)v

新型なら、赤が三菱っぽくて、好きですねー。嫁には、反対されそうですがσ(^_^;)

書込番号:19325270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度3

2015/11/17 11:06(1年以上前)

外野からの意見です!(^^)!

赤 目立ちます.新型の場合,フロントが赤・黒ツートンのようになる.ディーラーの試乗車にあった.格好いいと思った.

黒 夏暑い.細かい傷が目立つ.ハスラーOEMで初めて黒に乗ったけど,夏は体感的に暑い.温度が上がって室内の荷物に悪い気がする.

白 増えている.アウトランダーPHEVでもリーフでも白が多くなった.スーパーの充電器に白のPHEVが2台並んでいること,よくあるなー.

ツートンぽく見せたい,夏に暑くない方がいい,白は有料ということで自分は他の色を選びますね.白・黒が下取り有利とかあるらしいですけど.リーフを買うにしてもこう考えるなー.

書込番号:19325381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 15:47(1年以上前)

>akaboさん
確かにホワイトパール、他社メーカー、特にミニバンやセダン系で多く見かけるようになりましたね。

>2013もぐらまんさん
の仰るように実際コーティングしてますが、汚れは落ちやすいです、基本水洗いで落ちます。
シャンプーはそこまでしませんね。

書込番号:19325911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/17 22:03(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
コーティングは「ディーラーで一番高いもの」を施されたそうですが、金額はおいくらでしたでしょうか?

>akaboさん
>白 増えている.アウトランダーPHEVでもリーフでも白が多くなった.スーパーの充電器に白のPHEVが2台並んでいること,よくあ>るなー.
実は私のすぐ近所に旧アウトランダーPHEVの白がいらっしゃるんですよ〜。それを意識して違う色がいいかな〜?と悩んだりしてます。そしてお向かいさんは、新型ハリアーの「スパーリングブラックパールクリスタルシャイン」のガソリン車に乗っていらっしゃるので、こちらは「ルビーブラックパール」にするもんなら、対抗心メラメラに思われるかな〜?などと余計なことも考えたりしてます(^^ゞ

書込番号:19327091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/17 23:08(1年以上前)

>T.R.K.さん
コーティングは8万ちょいで施行してもらいました。

書込番号:19327375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅翼さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/18 02:12(1年以上前)

>T.R.K.さん

ディーラーでガラスコーティングしてもらいましたが、毎週のように洗車しても目立った洗車キズは見当たらないですよ。

因みにマイナー前のブラックマイカです。粒自体が虹色のパールと違って赤や青や白などの単色の粒が散りばめられていて、まるで星空のようですww

他に赤と青(ブルーマイカでしたっけ?)と迷いましたが、実車を見ていたら青にしていたかも知れません。本物は光の加減で青に見えたり黒に見えたり変化が魅力的な青で、カタログの色は実車よりも明るく印刷されているみたいです。

三菱のパールは真珠パウダーが少なめで上品で良いのですが、私はマイカの美しさにヤラれましたww

書込番号:19327817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/18 05:55(1年以上前)

すみません。言葉足りずでしたm(__)m

洗車キズって言うのかな?
自分の車は
太陽光など凄く明るい場所で、凄く近くでマクロレンズで見ると数ミクロン単位のスジが軽く見えるかなぁ〜?って程度です。(ここまでして見る人はそうそういないかと(^^;)

通常見る限りでは日中でも、今のところ目立つ洗車キズもなくピカピカで最高ですね。

場所にもよりますが、ホコリが目立つんで、きれい好きな性格なので洗車するたびに本当見とれています(^^)

ですので、コーティング+丁寧な洗車をしていればルビーブラックパールでも多分大丈夫でしょうね。

書込番号:19327953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/18 06:09(1年以上前)


白か黄色がいいです。


書込番号:19327961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/18 06:11(1年以上前)

寝ぼけてました(^^;
「マクロレンズ」→「接眼レンズ」(簡単に言うと実際の何倍にも見えるレンズ)でしたm(__)m

「太陽光でレンズ見ると」→太陽光じゃなく専用の照明でしたm(__)m


書込番号:19327964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/18 06:50(1年以上前)

訂正。
ネットで調べると「接眼レンズ」じゃなく「拡大鏡」と言う見たいです。


>T.R.K.さん
ご近所に旧形の同色があるんですね。

仮に同色納車されたら、いい意味で、新型のホワイトパールって誇れますね(^^)

しかし、色々迷っている時って楽しいですよね。

書込番号:19328009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 21:54(1年以上前)

現在、納車待ちです。

ボディカラーは随時迷いました。どれもこれだと言う色が無く一長一短です。
候補にしたのは

ルビーブラックマイカ
レッドメタリック
チタニウムグレーメタリック

パールホワイトは無難ですがおとなし過ぎるし、艶が目立たずのっぺりし外観なので始めから候補から外しました。
ブラウンは、良い色ですが、濃い色が退色した感じがするので止めました。
候補のなかで、グレーは、色目が地味な感じがして止めました。

ルビーブラックマイカは、日が当た時、せっかくのルビー色の発色がもっと際だつと、言うこと無く非常に惜しい。それとルビー色のエダムがグリルのブラックで目立た無くなるのも残念な所です。

しかし、ブラックに近いので、洗車後の光沢は素晴らしい。ブラック特有の細かいヘヤーキズは、DIYでガラスコーティングする積もりなので、それで目立たなくなるのではないか。またフロントグリルとボンネット、フロントグリルとエダムとの境界にレッドのモールを入れると際立っと思われます。
この当たり、オプションのサイド、リアコーナー、フロントコーナーのエダムをレッドマイカの物を装置するという、強者の方も、ブログで見られましたよ。

レッドメタリックは街中で何度か見ましたが、フロントグリルの黒とレッドメタリックの色のマッチングが素晴らしいと思いました。この色でドライブしたりお出かけしたら楽しいだろうなと思いました。赤色服なら着れなくても、赤い車なら乗れる、だってドライバーと車が並ぶのは、乗降りの時だけですもの。
ただ、普段使いの時とか、5年経ってスタイルが古くなったとき、レッドではと思いました。それと相方は、レッドは嫌と、のたまわりやがった。

と言う訳で、私ルビーブラックマイカにしました。このボディカラーに対する懸念は、このカラーのコメントで書いた、対処方法を採るつもりです。(赤色オプションエダムの装置はしませんが)

ちなみに、前車は目立たないシルバー色のSUVでした。

書込番号:19330166

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/18 23:05(1年以上前)

>RYU2016さん

ご成約おめでとうございます。ルビーブラックマイカの納車待ちなんですね!とても楽しみですね〜。11月8日に契約されたと別のレスにありましたが、納車の予定はいつごろですか?年内に納車間に合いそうですよね。
自分場合はまだ交渉中なので年内の納車はあきらめですね。色に迷い過ぎてロスタイムが長引いているような気もしなくもないですが(^^ゞ

>☆香風智乃☆さん
>仮に同色納車されたら、いい意味で、新型のホワイトパールって誇れますね(^^)
そう、そうなんですよ〜。ちなみに今日再度試乗をさせてもらい、家の近所の生活道路エリアを走らせてもらいました。旧型アウトランダーのあるお宅の前も通過しました。残念ながらご不在でしたけど。別にそれが目的ではなく家の近所の道路がかなり起伏に富んでおり、以前のレガシーツーリングワゴンの時も今のプリウスもフロント下部のアンダーカバーあたりが「ゴリ☆!」とする場所があるので、アウトランダーでスタイリングパッケージを付けた場合どうなるか気になったので試しに走ってみました。結果はもちろん「全く問題ない」ですね〜。また悩みのもとが増えてしまいました(笑)

書込番号:19330459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/19 02:15(1年以上前)

>T.R.K.さん
「以前のレガシーツーリングワゴンの時も今のプリウスもフロント下部のアンダーカバーあたりが「ゴリ☆!」とする場所がある」

お気持ち分かります〜私も自己責任ですが以前の車は車庫調でフルエアロ組んでいて、慣れないうちは何回擦って修理したことか(泣)
坂も斜め切りでした(^^;

アウトランダーにしてからはよっぽどな事ない限りバンパー擦りないので、もうあらゆる場面で楽になりました(^^)

個人でそれぞれだと思いますが、SUVなので私はエアロは今回組んでいませんが。

あと、(嬉しい誤算?)で、通勤30km運用で全然ガソリン減ってない(念のため週に1〜2回回しますが)から、
もう1ヶ月程でエンジンメンテナンスモード突入で、どうしようかと今考え中(笑)


書込番号:19330838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/20 21:33(1年以上前)

>T.R.K.さん

納車は12月初旬の予定です、発注から1ヶ月弱です。
皮張りシート、サンルーフ、温水ヒーター、誤発進抑制機能を付けると1ヶ月以上
掛かるそうですよ。(営業マンの話)

ボディカラーは最後まで迷ってルビーブラックにしましたが、前スレで書いた以外にルーフレール
、メッキサイドミラーカバーを付ける積もりです。シルバー色を配置してメリハリを付けるためです。
ブラック系のため、ボディコーティングは不可欠と思いますが、8万円はいかにも高いので、DIYで
ガラスコーティングする積もりです。(1万位のガラスコーティング剤を使用)
あと、ブラック系は、夏の炎天下駐車中車内温度が耐え難いとのイメージがありますが、JAFの試験で0.5℃程度高い(白系より)との試験結果を見ましたよ。

また、ナビについては、当初は、収まりの良さと7.7インチのスーパーワイド画面が画面2分割の時見やすいと思い
MAX775Wを考えていました。
価格.comなどで、調べると位クラリオンは、あまり売れていないメーカーであること、カロッツェリアノサイバーナビ、楽ナビも検討しましたが、最終的に音質の良さに惹かれて、ダイヤトーンサウンドナビNR-MZ90にしました。
(ナビ性能は多機能は必要ないし、目的地までストレス無く案内してくれるとの想定です。)

書込番号:19335824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/21 02:33(1年以上前)

>RYU2016さん
[音質の良さに惹かれて、ダイヤトーンサウンドナビNR-MZ90にしました。 ]

同感です。私も、あえてナビパケ買わずに、前車からの90PREMI使っています。この車は基本EVで走れますから、カーオーディオ最高ですね。

あと私はノーマルでも静かですが、オフロード走らないし、更なる静粛性を追い求めるため純正タイヤ売って、REGNO GR-XIにしました(^^ゞ(私バカです)

書込番号:19336631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度3

2015/11/21 11:36(1年以上前)

4月納車のMC前ナピパケです。
先日、山陽道?九州、四国を回りましたが、色かぷりはおろか、PHEV自体に一度も出会いませんでしたw
西日本では売れてないのでしょうか。
ちなみにホイールはガスランダー純正、これにミシュランX-ICE履かせてます。

書込番号:19337455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 20:54(1年以上前)

皆様のおかげで本日無事に契約することができました。
最終的には「ホワイトパール」に決定しました。
ナビパケに色々オプションも悩みながら付けまして、オプションと諸経費からの値引きで28万円少々と言う内容でOK致しました。ボディカラーの件でかなり悩みましたが、オプション選択でも結構悩み、付けたり外したり・・・何度も、てな感じになりました。結局オプションいについては、やはり「ボディーカラーと同じで後からできないものは最初からこだわって付けておくべし!」と言うことでようやく決定することができました。
最終的悩んだのは、ルビーブラックパールとホワイトパールでした。展示会場にチタニウムグレーメタリックが展示していたので始めて現物を見ることができました。パッと見は「お!いいね〜」と思ったのですが、まじまじと眺めていたら時間が経つにつれて「・・・でもあきるかな〜?」と思うようになりましたので、結局ホワイトパールに決定することができました。
皆様の色々なご意見が参考になり、悩みのもとにもなり?ながらも、納得して色を選ぶことができましたので、本当にありがとうございました。

書込番号:19342065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 21:06(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

mz-90が付くのが楽しみになってきました、私のはプレミアではありませんが。(^^;)

書込番号:19342109

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 21:17(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

ブログを拝見させていただいて、オプションにサンルーフを追加しました。電動ゲートはナビパケなので付いていますので、サンルーフは2代目レガシーツーリングワゴン以来の装備になります。サンルーフはベンチレーションとして使う際に、左右の窓を少し開けるよりも良いと個人的には感じていましたので思い切って付けました。
あとは☆香風智乃☆さんの紹介してくださった、「アウトランダーPHEV2×2」のルーフテントが「これは!いいな〜」と思ってしまったので将来の装着の可能性を考えてサンルーフを付けることにしました。

書込番号:19342142

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 21:23(1年以上前)

>RYU2016さん

ありがとうございます。オプションの有無で納車時期は結構変わるのですね。私の場合、結構メーカーオプションを付けてしまったので、少し時間がかかるでしょうね。担当さんも「発注をかけてみないと納車の時期については何とも言えません」と言うことでしたので、気長に待とうと思います。

書込番号:19342160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/22 21:53(1年以上前)

ん??
>T.R.K.さん
書き込み番号[19342142]
他の人のブログと間違えていませんか?
愛車はセーフティパッケージで購入時オプションルーフスポイラーとメッキドアハンドルしかつけてませんが(__)


色決まったようで、後は納車が楽しみですね(^o^)
年明けかな?
私は購入〜1ヶ月で納車されました。

書込番号:19342271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/22 22:03(1年以上前)

文字抜けていました。
愛車はルーフスポイラー、ドアメッキハンドル、100V1500W電源をメーカーオプションで付けました。

書込番号:19342306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.R.K.さん
クチコミ投稿数:64件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2015/11/22 23:04(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん

すみませんm(_ _)m
ブログ間違えでした。

書込番号:19342531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/11/25 20:10(1年以上前)

>T.R.K.さん
契約おめでとうございます。
ホワイトパール仲間ですねー笑
ちなみに納車ですが、私もサンルーフを付けましたので、サンルーフ付けると通常のディーラー割り当て分の製造ラインには乗らないそうので、納車は1ヶ月程度かかりました。

書込番号:19351009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング