『良いレンズだと思います・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

『良いレンズだと思います・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

良いレンズだと思います・・・

2013/01/27 11:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 葵の拳さん
クチコミ投稿数:4件

早速 キャノン用を購入しました。 最近のシグマのレンズは非常にスマートになり高級感が出てきましたね、タムロンの手ぶれ防止に慣れているためOSが少し頼りない感じでしたがしっかりと防止されていました。

シャープ感もよくレンズの欠点をを探すような撮影はしていないので素直に使いやすくコストパフォーマンスも良いレンズだと思います、仕事で使用ですが問題ありません。

書込番号:15677230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:133件

2013/01/27 11:57(1年以上前)

購入おめでとうございます
まだデータが少ないレンズです
皆さん作例見たいと思います
是非お願いします

書込番号:15677307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 12:44(1年以上前)

僕も大好きです(笑)♪

書込番号:15677488

ナイスクチコミ!2


daiya2525さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/01/27 21:51(1年以上前)

私も本日購入しました。
同じくVCに慣れていた身なので頼りなさを感じましたが、ISみたいな自然な感じでこれはこれで良いですね!

書込番号:15680069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/01/29 16:51(1年以上前)

このレンズに非常に興味があります。

先日、ニコン機、m4/3に加えてkiss X6iを購入したのですが、やはり明るいズームが欲しいと思っているところです。

値段も非常に安く、写りもよさそうなので購入を考えております。

作例をお待ちしています〜。

書込番号:15687713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/05 18:55(1年以上前)

ニコン用は3月8日発売に決まったそうです。
本当に楽しみです。

書込番号:15852785

ナイスクチコミ!0


スレ主 葵の拳さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 20:31(1年以上前)

ニコン用が発売とか、欲しい・・・
キャノン用で気持ち良く使用していますので何とかしたいです
テストレポート用ではないので大満足で稼いでいます・・・

書込番号:15853227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング