『いろいろ検討させてもらいました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

動体撮影に適した「Sports」シリーズ初の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:121.4x291mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『いろいろ検討させてもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 いろいろ検討させてもらいました。

2013/10/19 20:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 百里隊さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

昼のゴーヨン、夜のサンニッパ。

本日、買いました。

4年間使っていた100−400との替えで
思ってたよりも安く手にすることができました。

戦闘機の写真が好きで撮ってるんですが
夜間訓練もと思い、明るいレンズを探していたところ
このレンズの存在を知り、以来。

皆さんの「生の声」を読ませていただき
大変、参考になりました。

重さはちょっと大変そうですけど
ロクヨンを振りまわしたこと思えば・・・。

戦闘機の他には、高校野球でも活躍してくれそう。

F2.8の世界はいいですもんね。

書込番号:16727541

ナイスクチコミ!1


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/10/19 22:11(1年以上前)

こんばんは

サンニッパズームご購入おめでとうございます。

ゴーヨンと並ぶと可愛く見えますね(笑)

サンニッパズーム、重いですけど汎用性もあり良いですよね。

また使用感や作例アップを楽しみにしています♪

F2.8の世界は高くつきますが良いですよね。

書込番号:16728201

ナイスクチコミ!0


スレ主 百里隊さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/20 15:34(1年以上前)

>虎819さん

328はISの旧型を長く保有していたので
サンニッパの良さはわかってました。

ズームでなんて素晴らしいですよ。

C製ではないんですもんね。

ホントは
100−400のリニューアルを待ってたんです。

書込番号:16731544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2013/10/21 04:00(1年以上前)

百里隊さん、虎819さん、こんばんは。

 百里隊さん、ご購入おめでとうございます。私もこのレンズの旧型で航空祭や基地の離着陸を撮影しています(厚木基地は米海軍さんが留守、百里の航空祭は雨で最近は撮れていませんが・・・、入間航空祭も天候が心配)。このレンズ系は重いですが、画質が良いので撮影中は重量を忘れ、夢中でシャッターを押しています。

書込番号:16734395

ナイスクチコミ!2


スレ主 百里隊さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/21 20:05(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

今日、百里基地の夜間訓練に行ってきました。

残念ながらファントムの離陸は6時ごろと真っ暗状態で
撮影できませんでしたが

相当に暗い状態で、威力を発揮してくれました。

さすが、サンニッパって感じです。

ボデイは、EOS-MarkV で、ISOは3200 F2.8

書込番号:16736776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/22 00:34(1年以上前)

こんばんは。328ズームいいですね!キャノンの純正レンズに比べて、解像度とかどうでしょうか?

私も、今、検討中のレンズです!

リニューアル全然しないので、待てませんね!

100-400と比べた感じどうでしょう?

逆に質問してしまってすいません。

書込番号:16738103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/10/22 00:37(1年以上前)

今年の入間は11月3日でしたっけかな。
予行演習を撮りに行こうかなあ・・・ 昨年入間の人出は20数万人とか言うとんでもない数字になりましたし・・・・
とても車・電車いずれでも近寄りたくないです・・・・パークアンドライドで自転車で行こうかなあ・・・

書込番号:16738117

ナイスクチコミ!0


スレ主 百里隊さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/22 16:29(1年以上前)

機種不明

>スーパーはちさん

100−400とは夜間訓練だけみれば
全く勝負にはならず、こちらに軍配ですね。

100−400も我々、航空ファンの保有率1かな?
って思うくらいいいレンズですが
当たり前ですが、サンニッパの明るさには敵いません。

2・8のボケ味をこれから楽しみたいです。

手ぶれ補正も4段分というので、こちらも確かにそんな印象受けました。

花火なんかいいのかな〜?

救難ヘリ撮影では
周りの人が全員、諦めて帰る中
一人残って、夜間撮影を楽しみました。

なんか優越感〜!
さすがサンニッパだと。

書込番号:16740065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/10/22 19:24(1年以上前)

すごそうですね!ナイトセッションカッコいいです!

みんなが帰るなかまだ撮影できるのは、やはり328の力なんでしょうね♪

ん〜ますます欲しくなりました。

書込番号:16740735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R6との組み合わせ 2 2023/01/10 22:58:29
120‐300 F2.8について。 4 2022/09/10 20:51:14
生産終了 3 2022/08/29 13:05:09
三脚座固定用ネジ 6 2021/03/18 18:05:19
テレコンか望遠か 19 2020/01/23 12:50:20
カメラバッグについて 7 2019/04/10 23:47:31
防湿庫のサイズ 7 2019/03/15 22:33:46
MC-11での使用 2 2019/03/04 7:22:16
購入を検討中・・・ 3 2019/02/25 18:28:38
Eマウント版 8 2019/02/17 22:08:07

「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 305件)

この製品の最安価格を見る

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング