『FS-20に合わせるセンタースピーカーを迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

AVANTO FS-20 [ペア]

  • 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
  • 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
  • エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

AVANTO FS-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

『FS-20に合わせるセンタースピーカーを迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVANTO FS-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO FS-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO FS-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]

みなさん、こんばんは。

10年以上前に、audioproのフロント&センタースピーカーを購入し、
満足のいく音質でした。ですが、そろそろ新調したいと思いFS-20に決めかけたところ
audioproのセンタースピーカーが売ってません(´;ω;`)

フロントとセンターは同じメーカーで、かつ同じシリーズで揃えたほうが
いいのは知っていますが、みなさんは何をお使いでしょうか?
違うメーカーだけど、コレなら合うよ!っていうのを教えてください。

できればTV台の上に置きたいので、高さ13cm以下であれば最高なのですが・・・
ちいさいセンタースピーカーって安価なのしかなく、FS-20に合うのか不安です。

用途は映画50%ゲーム50%です。

書込番号:20445498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AVANTO FS-20 [ペア]のオーナーAVANTO FS-20 [ペア]の満足度5

2016/12/02 06:54(1年以上前)

私がFS-20を購入した時は、FS-20用のセンタースピーカーC-20がありましたが、購入店の勧めもありAIRBOWのIMAGE11 KAI3にしました。
IMAGE11 KAI3は元々audio proの製品なので参考に調べて下さい。

書込番号:20445998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/12/02 07:04(1年以上前)

価格帯のバランスから考えるのでしたら私なら以下の3機種から選択します。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000348808_20448811365_K0000793824&pd_ctg=2044

とりわけオンキョーの機種はコスパが高いです。

audioproのセンターは以前このシリーズであったと思いますが、
出来ればその機種が良いですね。

取扱店に入荷出来るか聞かれてみてはどうでしょうか。

書込番号:20446013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/02 12:32(1年以上前)

>legacy9990さん

IMAGE11 KAI3を調べて見ました。
これはセンターに使う場合は、横置きにするのでしょうか?


>ミントコーラさん
どれもよさそうなのですが、できれば高さ13cm以下のものが欲しくて・・・


最近発売された、ONKYO D-309Cに近い価格帯の
DENON SC-C37-M http://kakaku.com/item/K0000913239/
は、どうなんでしょうか?視聴や購入されたかたいかがでしたか?

書込番号:20446700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AVANTO FS-20 [ペア]のオーナーAVANTO FS-20 [ペア]の満足度5

2016/12/02 15:29(1年以上前)

横置きではないです。
小さいスピーカーなので見た目は、あまりカッコ良くないと言うか、迫力に欠けます。
確か…逸品館の視聴動画では『100万円以上のスピーカーのセンタースピーカーとしても使える(宣伝文句だと思いますが?)』と言うような事を言われていましたが、音質については好みや個人差があるので何も言えません。
私がアドバイスできるのは、違和感なく使えてると言うことぐらいです。

書込番号:20447042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件 AVANTO FS-20 [ペア]の満足度5   

2016/12/02 18:05(1年以上前)

IMAGE11 KAI3は横向きでセンターに使えます。
真面目にツイーターをど真ん中に合わせる必要もありません。

縦置きでちゃんとしたスタンドに設置した方が良いことは間違いないですが
普通はそんな場所はなかなか取れないと思いますので。

ただ、何らかのインシュレーターは必要だと思うので設置スペースに合わせて
ご用意下さい。

自分の耳で聴く限りにおいては
IMAGE11 KAI3の中高音はFS-20より上だと思います。
低音はもちろんFS-20の圧勝です。

100〜120Hzでカットしてやれば良い感じになるのではと思います。

書込番号:20447371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/12/03 15:22(1年以上前)

>legacy9990さん
>なぜかSDさん

本当は自分の耳で聞いてから悩みたかったのですが、
地方なので視聴はむずかしいことから、オススメされた
IMAGE11 KAI3 に決めました!

設置条件も、横置きもできるということですので
TVの下にキレイに収まりそうです(*´ω`*)

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:20450052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO FS-20 [ペア]
audio pro

AVANTO FS-20 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

AVANTO FS-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング