『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて

2013/08/20 13:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

スレ主 kou0527さん
クチコミ投稿数:59件

先日こちらの製品を購入しました。
液晶画面の保護フィルムを購入したいのですが、
保護フィルムを貼った上からでもタッチ操作に問題のない商品で、
おすすめのものがあったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16489065

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/20 14:11(1年以上前)

スレチですがお許しを。。

私は保護フィルムは使用しません。

彩度が悪くなり‥綺麗に見たいし、使ってなんぼの機器ですので気にせず使いますね。

同様にスマホなども同じ感覚ですね!

書込番号:16489209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/20 15:26(1年以上前)

このタイプのタッチパネルの操作に支障が出るような保護フィルムはありません。
何を選んでも大丈夫です。

ただ、パイオニアのナビは同じ7インチワイドでも上下の寸法(フレーム内寸)が若干狭いので、注意が必要です。
以前は153mm×86mmというカット寸法が多かったのですが、このごろはカロナビに配慮した155mm×81mmというものが出回っていますので、そちらをお求めください。(カロナビの画面高さは83mm程度と記憶しています。確認して見てください)
カッターで切るとエッジの部分が僅かに膨らんで、見た目にも悪いです。

表面処理により、光沢・AR光沢・非光沢(指紋防止/自己回復)等ありますので、好みでどうぞ。
個人的にはAR光沢を使っていましたが、指紋跡は付きやすかったです。(主に爪の背で操作していました)

書込番号:16489355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/21 00:40(1年以上前)

保護フィルムってそんなに必要ですか? 貼ってる期間が長い程、貼ってない時より汚くなりますよ。

書込番号:16491141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング