『このナビ購入するつもりです』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-X500

スマートフォン感覚で操作できる彩速ナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション

彩速ナビ MDV-X500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

『このナビ購入するつもりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X500」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X500を新規書き込み彩速ナビ MDV-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このナビ購入するつもりです

2013/08/12 12:25(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

クチコミ投稿数:11件

使用頻度を考えてナビよりもAV画質を優先してこれに決めました。

地図画面は今まで使ってたイクリプスより見難そうですが、ぶっちゃけナビ使いやすいですか?

ナビ画面は常に3D表示させてます。

書込番号:16461922

ナイスクチコミ!0


返信する
dai9631さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 15:01(1年以上前)

イクリプスからの乗り換えだとかなり使い辛く感じると思いますよ、まあ私くらいの年代になると最近のスマホライクなナビは総じて使い辛く感じますが…。

前モデル(737DT)の操作体系のままモデルチェンジして欲しかった。

ナビの性能に関しては比べ物になりません、イクリプスが断然上です。

ただ、この価格帯の中ではWAVE再生が出来て、2プリアウトがある数少ないナビなので、音質を重視する分には悪くない選択だと思います。

書込番号:16462304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/08/12 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。前機はイクリプスとはいえ、 10年以上前の4403Dです。

2画面表示もできず、地デジも見えないDVDナビです。

操作性は実際運転してみないとなんともいえませんが、KENWOODの地図画面はなんとなく違和感がありました。慣れればそれなりになるものでしょうか…

書込番号:16462548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/08/12 19:31(1年以上前)

購入してきました。

ここ一週間くらいで県内外の大手販売店6店見比べて、県内のイエローハットが一番安く、工賃等全て込みで\87500程でした。他店のL300にプラスアルファ程度の金額だと思うので、取り敢えず今は満足してます。

またナビ等しばらく使用してみてレビューします。

書込番号:16462898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度表示 2 2015/11/28 17:36:21
ちょうど2年で壊れました。 5 2015/08/05 16:53:11
一年半で修理です 5 2015/04/08 23:27:33
質問!グループのアルバム内のソロ曲・ユニット曲 0 2014/11/29 22:45:53
iPhone5sにも対応しているでしょうか? 5 2014/06/30 6:27:31
jms初売り広告いまさらですが 2 2014/01/19 21:40:36
SD録音について 2 2013/12/21 10:45:28
ipadとの連携 1 2013/11/25 19:17:14
MDV-R700とのナビ性能等の違い 2 2013/11/02 23:36:29
サウンド設定について 2 2013/10/28 14:16:38

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X500
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-X500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング