『ftzを使ってz6で使用したいです!』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (5製品)


価格帯:¥79,800¥86,190 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月18日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『ftzを使ってz6で使用したいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ftzを使ってz6で使用したいです!

2023/05/26 00:00(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。z6にftzをつけて35mf:1.4を使いたいと思っています。

実際つけてみるとAFが動きません。
レンズ側もAFに設定していますが、うまく行きません。誰かご教授いただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:25274349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/26 01:24(1年以上前)

>りくお31さん

2013年 1月18日 発売
古いレンズは使えないと思いますが、
シグマに聞くのが確実です。

ここで質問するには
情報が足りな過ぎます。

書込番号:25274385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/05/26 06:58(1年以上前)

その個体は、Expeed4以降の機種に対応しているROM (ファームウェア) でしょうか。
例えば、D4S/D810/D750/D3300/D3400/D3500/D5300/D5500/D5600/D7200以降対応です。

Sigmaに相談してください。最新ファームだとOKかも。

書込番号:25274480

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/26 07:03(1年以上前)

>りくお31さん

こんにちは。

FTZ対応レンズのはずですが、
2013年1月発売のレンズですので、
こちらに該当するのではないでしょうか。

「2013年11月以前に弊社から出荷した一部のレンズについて
弊社から2013年11月以前に発売、あるいは出荷した
一部のニコン用レンズについては、最新のファームウェアを
搭載したニコンデジタル一眼レフカメラに装着すると、
AF撮影ができない、駆動しないなどの現象を確認しており、
無償にてレンズのファームウェアアップデートを行っております。
表に記載の製品でもZ7で駆動しない場合、このレンズファームウェアの
アップデートにて改善する可能性がございます。」


・【更新情報】ニコン「Z 7」と当社製ニコン用交換レンズの動作状況について
https://www.sigma-global.com/jp/news/2018/10/26/945/

シグマにメールでファームアップの問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25274483

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/05/26 12:15(1年以上前)

りくお31さん こんにちは

自分の場合 この組み合わせではありませんが シグマのレンズAFが上手く動かない場合がありましたが ファームアップで対応してもらったことが有ります。

書込番号:25274769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/12 21:18(1年以上前)

>りくお31さん

z6とftzのFWアップデートは最新ですか。
最新なのに動かない場合、このレンズはZ 6に非対応なのでしょう。委細シグマに問い合わせるとはっきりします。

書込番号:25341584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング