『下取り購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバー 2013年モデル

『下取り購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レンジローバー 2013年モデル絞り込みを解除する


「レンジローバー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
レンジローバー 2013年モデルを新規書き込みレンジローバー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

下取り購入

2013/07/06 09:40(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

レンジローバースポーツ(2011)、44000kをディーラー下取りでの購入を考えています。
どのくらい頑張ってもらえるでしょうか?
スーパーチャージドなしです。色はサントリーニブラック。
ディーラーでの下取り経験ある方、教えて下さい。

書込番号:16335364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2013/07/06 10:00(1年以上前)

>どのくらい頑張ってもらえるでしょうか?

提示価格は?

書込番号:16335449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/06 10:55(1年以上前)

買取店を数軒回ってみて相場は平均いくらかつかんでからディーラーへ行き
それ以上の下取り額になるよう交渉をしましょう!

クルマ購入は値引きは多く、下取りは高くを目指し交渉を頑張りましょう

外車は少し難しいこともあるかと思いますがクルマ雑誌(値引きの参考本)などを
いろいろ読んで情報を得ることも大事です。

書込番号:16335609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/06 11:09(1年以上前)

ディーラーが下取りした車を
中古で購入する、という意味かと思ったんだが・・・

中古車は、ぎりぎりまで値段を落として値付けをしているでしょうから
そこまでは値引きしないんじゃないかなぁ・・・

書込番号:16335660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 15:42(1年以上前)

>レンジローバースポーツ(2011)、44000kをディーラー下取りでの購入を考えています。

誰か日本語に翻訳してください。

この文章では、
2011年式44000kmのレンジローバースポーツを、下取りにだして購入するという意味になると思うのだが。。。

下取りにだした車を購入するなんて普通はありえませんのでそういう意味ではないと思うのだが。

>ディーラーでの下取り経験ある方、教えて下さい。
という文章と質問する場所から、2011年式44000kmのレンジローバースポーツをディーラーで下取りにだして、2013年式の新車に買い換えるということでよろしいでしょうか?

なお、下取り価格については傷やタイヤなどの消耗品の状態などでも変わってきますし、時期によって買取相場が変わってくるので一概には言えませんし、なにより買取価格ではなく下取り価格であれば、純粋なその車の価値の金額とは限らないので、あまり参考になりません。

わかりやすく言えば、下取り車両の最初の見積もりが90万円だったとして、それを交渉で100万円にしてもらったところで、その後の交渉で買おうとしている新車の値引き額が10万円減るだけです。

下取り車があるほうが値引き交渉はしやすいのは確かですが、その金額に拘ってもあまり意味がありません。
まずは買取店で相場を確認することをオススメします。

書込番号:16336528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/06 16:31(1年以上前)

フェラーリや極一部の車種を除けば、高級だろうが普通だろうが輸入車の下取り価格なんて悲しくなるほど低いもんです。
自分の希望額×50%くらいの気持ちでいて下さいな。

書込番号:16336692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 17:54(1年以上前)

輸入車の下取りが安いのは同意。

数年前まで自動車業界にいたので、その時はドイツ車は比較的良いが、英国車はどれも買取相場安いイメージしかない。新車で買うのがバカらしくなるくらいに。その分中古車はかなりお安く買えるので、一時期ランドローバーかジャガーの中古車買おうか悩んでたときもありました(笑)。
インド企業英国車ランドローバーの中では、レンジローバーは人気なので比較的良い方だと思いますが、それでも同じSUVであるカイエンなどに比べたら安いでしょうね。

ま、あまり期待しないことです。
お金があるならどんどん使って経済を活性化してもらったほうがいいですが、2年で買い替えるのに下取り相場を気にするくらいなら、辞めた方がいいんじゃない?って思います。フルモデルチェンジしたわけでもないですし。

書込番号:16336981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/07 07:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
最近、レンジローバーヴォーグがモデルチェンジしたので、買い替えようかなと思ってまして。
背伸びして買い替える訳ではありませんが、せっかくなら下取りを加えての支払総額が1000万以下になればいいんですけどね。
以前、ディーラーに聞いたところ、5万キロが評価の分岐点だというので、お聞きしました。

書込番号:16339314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバー 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバー 2013年モデル
ランドローバー

レンジローバー 2013年モデル

新車価格:1230〜3202万円

中古車価格:319〜1600万円

レンジローバー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーの中古車 (全3モデル/262物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング