『AS-S283KS』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S28Cの価格比較
  • ノクリア AS-S28Cのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Cのレビュー
  • ノクリア AS-S28Cのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Cの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Cのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Cのオークション

ノクリア AS-S28C富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • ノクリア AS-S28Cの価格比較
  • ノクリア AS-S28Cのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S28Cのレビュー
  • ノクリア AS-S28Cのクチコミ
  • ノクリア AS-S28Cの画像・動画
  • ノクリア AS-S28Cのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S28Cのオークション


「ノクリア AS-S28C」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S28Cを新規書き込みノクリア AS-S28Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AS-S283KS

2013/07/09 01:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28C

スレ主 cusaさん
クチコミ投稿数:3件

本日、ケーズデンキにて新しいエアコンを探していた所
AS-S283KS という型番のエアコンが売っていましたがコチラには登録されていませんでした。

いわゆるnocria AS-S28Cのオリジナルモデルって奴なのでしょうか?
店頭価格は138.000円でしたが、こういうモデルって基本的に正規モデルよりも性能が劣りますよね?

書込番号:16346339

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/09 01:47(1年以上前)

実物を見ていないので詳しいことは言えませんが
基本性能(冷暖房能力 消費電力量)は同じで
仕様が多少異なる場合が多いようです。
(極端な話、デザインの違いだけだったりする場合もあります。)

チラシを見れば基本性能・仕様の違い(オリジナル機能)がわかるのですが・・・

書込番号:16346352

ナイスクチコミ!0


スレ主 cusaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/09 20:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

スペックは↓でした、こちらと書き方が少し違うのでよく分かりませんでした;

冷房 8〜12畳 0.8〜3.7KW 615W
暖房 8〜10畳 0.8〜7.0KW 720W

省エネ○/フィルター自動清掃○/人、床センサー○/快適気流○/飛び出すイオン○
本格空調×/再燃除湿×/加湿×/電気代表示×
リモコン風向調整 上下左右

年間消費電力約19.600円

書込番号:16348633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/07/09 21:59(1年以上前)

AS-S28Cのスペックは
冷房 8〜12畳(13〜19m²) 2.8kW(0.7〜3.5kW) 635W(110〜980W)
暖房 8〜10畳(13〜16m²) 3.6kW(0.7〜5.6kW) 750W(100〜1,500W)
なので
ちょっと違いますねぇ。

違うものなんだろうか?

書込番号:16349047

ナイスクチコミ!1


スレ主 cusaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/11 21:49(1年以上前)

返信遅くなりました。


見てみると、結構違いますねぇ・・・。
結局、nocria AS-S28Cは置いてなかったのと、こちらのが省エネでしたので
AS-S283KSの方を買うことにしました。

情報ありがとうございます!

書込番号:16355890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/25 00:07(1年以上前)

私も、スレ主様と同機をケーズにて購入してきました。設置はまだです。
価格や性能を比較しようと検索しましたが、ケーズ専用モデルのようで見つからず、ここにたどりつきました。
スペック的にAS-S28Cよりは、パワーありそうですね。店員さんも自信ありげにススめてきたので期待しております。

書込番号:16504072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS-S28B との違い 10 2013/10/31 1:40:59
AS-S283KS 5 2013/08/25 0:07:00

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S28C」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S28C
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S28C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

ノクリア AS-S28Cをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング