『動画再生について』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PXN3000F

薄型フラットパネルを採用した地デジ内蔵のポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PXN3000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXN3000Fの価格比較
  • PXN3000Fのスペック・仕様
  • PXN3000Fのレビュー
  • PXN3000Fのクチコミ
  • PXN3000Fの画像・動画
  • PXN3000Fのピックアップリスト
  • PXN3000Fのオークション

PXN3000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • PXN3000Fの価格比較
  • PXN3000Fのスペック・仕様
  • PXN3000Fのレビュー
  • PXN3000Fのクチコミ
  • PXN3000Fの画像・動画
  • PXN3000Fのピックアップリスト
  • PXN3000Fのオークション
RSS


「PXN3000F」のクチコミ掲示板に
PXN3000Fを新規書き込みPXN3000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2013/11/15 17:08(1年以上前)


カーナビ > セイワ > PXN3000F

スレ主 naraxyzさん
クチコミ投稿数:28件

この機種の動画再生の付いてお伺いいたします

@音楽再生のようにフォルダ内のファイルを自動的に連続再生されますか?

A再生途中で電源を切った場合、再起動時には前回の続きから再生されますか?

現在使用しているAIDのナビは再生途中で電源を切った場合、再起動時に続きからではなく次のファイルから再生される事がたまにあります
上記の点に問題無ければAIDを動画再生しないセカンドカーの方に移してファーストカーにこれを載せようかと考えています

どなたかご存知の方ご教授宜しくお願い致します


書込番号:16839419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/15 18:09(1年以上前)

@音楽再生のようにフォルダ内のファイルを自動的に連続再生されますか?
されます。

A再生途中で電源を切った場合、再起動時には前回の続きから再生されますか?
続きからは、再生されません。最初からとなります。

ABCDEと言うファイルが有ったとして、Aから再生しCで電源を切ると次回はAからスタートになります。
Aから再生してCでアプリを終了(戻るボタン)すると次回はCからスタートになります。

書込番号:16839608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naraxyzさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/16 10:11(1年以上前)

ちまたさん
ご回答有難うございます
再生途中で電源を切ると始めのファイルに戻るとは奇怪な仕様ですね
私はナビよりもBGM代わりに好きなアーティストのMVを再生すると言う使用方法が大半ですので
その仕様ですと何時間もノンストップでドライブしないかぎり最後の動画まで見れない事になりますね
LEDバックライト8インチ画面と'13年式マップが魅力だったのですが私の使い方には合わないようですね
ご教授有難うございました

書込番号:16842340

ナイスクチコミ!0


スレ主 naraxyzさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/16 10:15(1年以上前)

ちたまさん
お名前間違えました
申し訳ございませんでした

書込番号:16842353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXN3000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかく音量レベルが低く過ぎる 0 2014/02/04 19:56:00
動画再生について 3 2013/11/16 10:15:39
オートバックスにて 1 2013/11/07 18:54:13
地デジ、ワンセグの感度が悪いのかな? 4 2013/07/02 17:30:12
地デジが映りません。 5 2013/06/19 14:35:18
タッチパネル反応は如何でしょうか? 4 2013/05/09 16:45:32
良かった 0 2013/03/19 19:43:49
購入を考えていますが 0 2013/02/19 15:22:11

「セイワ > PXN3000F」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXN3000F
セイワ

PXN3000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PXN3000Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング