『電話に出られない』のクチコミ掲示板

MEDIAS W N-05E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh MEDIAS W N-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MEDIAS W N-05E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話に出られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS W N-05E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS W N-05E docomoを新規書き込みMEDIAS W N-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電話に出られない

2013/04/27 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo

スレ主 vdmnさん
クチコミ投稿数:17件

電話に出られないことがあります。着信音が鳴り続けているのに画面に触れても反応しない時があるのですが、やっと原因が分かりました。裏面の液晶に手が触れていると表側のタッチが無反応になるのです。これは自分だけなのでしょうか?また、galaxy s2から乗り換えた印象だと若干タッチの反応が鈍いです。国内メーカーを応援したいのにちょっと残念です。デザイン含めて全体のクオリティはとても高い感じはしてますが…

書込番号:16065821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/28 08:57(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/27249051.html

ここにもその症状が記載されています。
どうやら、折りたたんだ状態で裏側にあたる
画面に触れた際にその症状が出るようですね。
アップデートで対策されるまで待つしかないようですが…
記載内容ではネット負荷が…とありますが
そもそもネットと通話は別物だし関連性は無いように思われ、単なる端末のバグ…不具合ではないかと思います。

書込番号:16068071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 vdmnさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/28 10:35(1年以上前)

アップデートで解消できると良いですが。。電話に出られない電話ってバグにしてもどうかと思います。使い始めてすぐ気付くレベルのものだし。

書込番号:16068361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/28 11:03(1年以上前)

記事内容によれば
docomoとしてはネットの負荷が問題らしいが
そもそもネットと通話って別物だし
考えられるのは単なるバグとしか…
側面だけつまんだり特殊な持ち方しないと電話に出られないようでは電話としてどうかと思いますので、そこは早くアップデートされそうですね。

書込番号:16068446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vdmnさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/28 14:33(1年以上前)

ネットの負荷ではないですね。
裏面触らなければちゃんと出られるので。これは何日か使ってみた人じゃないと分からないと思います。

書込番号:16069083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS W N-05E docomoのオーナーMEDIAS W N-05E docomoの満足度5

2013/04/28 22:43(1年以上前)

データプランにすると通話は関係なくなるので
不具合に気がついていませんでした。

アップデートを待つしかなさそうですね。

書込番号:16070723

ナイスクチコミ!1


スレ主 vdmnさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/02 13:54(1年以上前)

設定>ディスプレイ にて、「着信中背面表示」をOFFにすることで、この件が回避できることがわかりました。この設定は自分でONにした覚えはありません。着信のたびに焦ってましたが、やっと安心して本体握れるようになりました。

書込番号:16085140

ナイスクチコミ!7


ain'tさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/29 16:27(1年以上前)

この件に関するアップデートみたいですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/n05e/#howto

書込番号:16191350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS W N-05E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS W N-05E docomo

発売日:2013年 4月18日

MEDIAS W N-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング