『ドライバのインストールについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-M LX PLUSの価格比較
  • P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様
  • P8B75-M LX PLUSのレビュー
  • P8B75-M LX PLUSのクチコミ
  • P8B75-M LX PLUSの画像・動画
  • P8B75-M LX PLUSのピックアップリスト
  • P8B75-M LX PLUSのオークション

P8B75-M LX PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • P8B75-M LX PLUSの価格比較
  • P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様
  • P8B75-M LX PLUSのレビュー
  • P8B75-M LX PLUSのクチコミ
  • P8B75-M LX PLUSの画像・動画
  • P8B75-M LX PLUSのピックアップリスト
  • P8B75-M LX PLUSのオークション

『ドライバのインストールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M LX PLUS」のクチコミ掲示板に
P8B75-M LX PLUSを新規書き込みP8B75-M LX PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールについて。

2020/12/04 16:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8B75-M LX PLUS

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

ASUSのドライバ ダウンロードサイトにてOS選択項目でWindows 10 ではでませんが、Windows 7では各種出てきます。
当方のPCのOSはWindows 10 ですがWindows 7 で出てくるドライバをそのままインストールしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23828884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/04 16:56(1年以上前)

今現在で何か問題が起きてるのでしょうか?
例えば認識しないデバイスがあるとか。

Window10の標準ドライバ、ネットから勝手にインストールされてるドライバで不具合無いならそのままでよいでしょう。
デバイスマネージャから、各デバイスの更新を押して新しいものが拾えるなら良いとは思います。

書込番号:23828912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2020/12/04 16:58(1年以上前)

何のドライバを入れようとしてんのか知りませんけど、
デバイスマネージャで「?」マークや「!」マークがついてないなら
Win10標準のドライバで問題ないのであえてWin7用ドライバを入れる必要はないと思うけど。

Win7用ドライバはWin10標準で動かなかったときの最終手段で試してみる場合…という認識でいたほうがいい。

書込番号:23828920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/12/04 17:11(1年以上前)

とりあえず、Windows10をセットアップして、足りないドライバーが有ったら探す方法が無難だと思う。

ASUSほホームページが無くても大抵は標準ドライバーで動作する。
チップセットもLANも大丈夫のはずと思うので意外に足りないドライバーってないとは思う。

書込番号:23828947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2020/12/04 17:12(1年以上前)

あずたろうさん。MIFさん

アドバイスありがとうございます。
LANドライバをインストールしようと思いましたが、
当方の単純ミスでLANケーブルの接触不良でインターネットにつながりませんでした。

解決しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23828948

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2020/12/04 17:15(1年以上前)

揚げないかつパンさん

アドバイスありがとうございます。

解決しました。

書込番号:23828953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/04 18:19(1年以上前)

出てこない=必要ない
です。
必要ないものはインストールする必要はないです。

書込番号:23829044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M LX PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M LX PLUS
ASUS

P8B75-M LX PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

P8B75-M LX PLUSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング