『レコーダーについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

『レコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーについて

2015/10/12 07:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件

ちょっと聞きたいですが、録画するレコーダー買うのはじめてなんですが、色々レコーダー売ってどれ買えばいいのか、このシャープAQUOSLC-46W9のテレビにあうレコーダーあいしょうみたいのあるんですかね?結構録画出来る同時録画数多く出来るレコーダーは、ありますかね?詳しく分かる方居ましたらこのテレビに、あうレコーダーありましたら、レコーダー名もすいませんが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:19219864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/10/12 07:55(1年以上前)

>テレビにあうレコーダーあいしょうみたいのあるんですかね?

無い。

書込番号:19219889

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2015/10/12 08:13(1年以上前)

回答に、なってない。そう言う回答してほしい訳でない。レコーダー名教えててどの質問なんで

書込番号:19219926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/12 10:06(1年以上前)

こんにちは

接続の相性は特にありませんが、操作性の相性で言えばやはりテレビがAQUOSなので「ファミリリンク」に対応した製品になるでしょうか。
となるとレコーダも AQUOSブルーレイ になってきます。

録画関連のリモコン連動操作などは同一メーカ製同士が有利になっています。
(電源連動・自動入力切替等は他社メーカとの組み合わせでもほぼ可能です)

「AQUOSとAQUOSブルーレイの組み合わせで出来ること」
http://www.sharp.co.jp/familink/index_1.html



書込番号:19220164

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2015/10/12 10:13(1年以上前)

はじめまして>LVEledeviさん、先の回答者と違いかなり詳しく教えて頂きまして、これからも>LVEledeviさんみたいな回答者様がいれば詳しくわかります。本当ありがとうございました。助かりました。又ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19220174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/12 10:36(1年以上前)

>回答に、なってない。

確かに初心者にとっては期待した回答ではないかもしれませんが、確実な答えです。

つまりは相性なんてものは無いからレコーダーに何を求めるかで好きなメーカーの好きなレコーダーを選べば良いということです。

メーカーが違っても電源連動等の基本操作はできますし、メーカーリンクの特殊な機能が必要ならメーカーを揃えれば良いし、各社の特殊な機能に魅力を感じれば他社にすれば良いし…

だから機種を指定してくれと言われても何をしたいのかがわからないから出来ないですよね。

結論では相性は無いので好きなレコーダーを買って下さいとなります。

書込番号:19220229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2015/10/12 10:48(1年以上前)

MondialUさん は?初心者だから、なに?ばかにしてるの?だからあなたみたいな回答者いらないということ。質問の回答なってないな。あなたが、言う回答が正しいなら皆同じ回答なんで、 自分は、ちゃんと回答よこさない回答者には、お礼は言わない。以上

書込番号:19220252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/10/12 11:14(1年以上前)

お礼なんか言われなくてもいいけど、レコーダーのことを少し勉強してある程度自分で絞らなきゃ誰も奨める機種なんて限定出来ないよ!

それに初心者だからバカにしてる訳では無いよ!
私だって最初は初心者だからね。

>結構録画出来る同時録画数多く出来るレコーダーは、ありますかね?

現状では今販売しているレコーダーで3番組同時録画(6番組同時録画機も有るけど…)出来る機種や全録画機なら全てオススメとなります。

書込番号:19220298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/10/12 11:21(1年以上前)

吾輩の経験上、トラブルの少なさとアフターサービスの良さでPanasonicかSONYですね。

相性なんてものは無く、使い勝手が自分に合うかどうかですね。

悪意のない爺より

書込番号:19220318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/12 13:36(1年以上前)

どこの国の人か知らないけど、掲示板に書くからには、文法ちゃんとしたスレにしてよ。

見苦しい。

書込番号:19220630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/12 14:03(1年以上前)

現金を握りしめて、実店舗に足を運んでみては?。

店員さんからスレ主さんの希望する答えが頂けると思いますよ。

書込番号:19220702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/10/12 18:21(1年以上前)

無難なのはPanasonicのDIGAですね。同時録画をしたいなら、2番組を同時録画出来るBRW500やBRW1000、3番組ならBRZ1000、BRZ2000があり、さらに発売されたばかりですが、6番組を同時録画出来るBRG2010もあります。

http://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4

書込番号:19221278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2015/10/12 18:26(1年以上前)

あと、相性と言えるかわかりませんが、DIGAをPanasonic以外のメーカーのテレビに接続すると、早送りやスキップの際音が途切れることがあります。

ただし、これはDIGAの設定を変えると改善するので、もしなっても設定さえ変えれば問題ありません。

書込番号:19221289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/17 00:48(1年以上前)

スレッドが立って大分経ちますので、スレ主様は既に購入済みかもしれませんが、一応回答させていただきます。

細かい情報は記載しませんが

私の経験上、他の方がおっしゃってるとおりパナソニックかソニーを選ばれたほうが良いと思います。

今まで、シャープ、ソニー、パナソニックと所有してきましたが、よく故障したのがシャープでした。

私は、修理技術があり、その状況を楽しめましたのでシャープでもよかったのですが…

パナソニックは堅実で無難な仕様ですが、私は操作性の良さがあり豊富な機能をもち遊び心を感じるソニーのレコーダーを

オススメします。


余談になりますが…

掲示板利用者に配慮して、書きこみに気を使うことも大事ですが

相談者や投稿者の言葉尻をとらえて、掲示板のローカルルール縛られ、悩みに応えてあげられないのは

本末転倒だとおもいますね。


書込番号:19233297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社HDDレコーダー(DIGA)とファミリンク連動不可? 6 2020/06/13 10:00:58
録画した番組をダビングしたいです 5 2019/11/05 22:37:58
音声調整について 2 2017/07/14 15:16:52
画面サイズ切り換え設定について 18 2020/11/29 22:01:12
画質と電気代について 1 2016/01/07 22:08:25
LC-46W9でNETFLEXを見たい 1 2015/10/18 19:28:08
テレビ機能について 1 2015/10/13 0:29:55
レコーダーについて 13 2015/10/17 0:48:51
録画について 5 2015/10/09 7:11:12
画質 0 2015/10/01 20:49:40

「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング