AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『ipod touch で接続不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipod touch で接続不能

2013/06/16 20:01(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

クチコミ投稿数:156件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

昨日まで普通に現行のipod touchで接続できていたものが、急に接続されなくなったばかりか、「設定」のWifiにプライマリのSSIDが消えていて、「ネットワークの選択」にも表示されなくなりました。
更に「その他」を選んでプライマリのSSIDを入力しても「見つかりません」とエラー表示が出ます。
現在仕方なく、セカンダリで接続していますが、この場合ipod touch側に問題があるのでしょうか?

書込番号:16261146

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度5

2013/06/16 20:27(1年以上前)

A様 B様さん

WM3800R本体の再起動(リセットボタン)をしてもだめですか。

書込番号:16261238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2013/06/16 20:39(1年以上前)

> 現在仕方なく、セカンダリで接続していますが、この場合ipod touch側に問題があるのでしょうか?

理由は判りませんが、多分プライマリSSIDの電波が飛んでいない状態ではないでしょうか。
他に無線LAN子機があれば、その機器でもSSIDを検索してみて下さい。

またプライマリSSIDに接続できないと、設定変更が出来ないなど、
色々と支障が出るでしょうから、一旦は本体のリセットスイッチで設定を初期化してみてはどうですか。

書込番号:16261287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度4

2013/06/16 22:42(1年以上前)

>>xperia02cさん・羅城門の鬼さん早速の御返答ありがとうございます。ノートPCでも認識しませんでしたので、初期化したらプライマリを認識しました。
しかし、不具合は突然起こるものですが、本日の3時頃まで普通に使えていて、わずか数時間後に使えなくなると、あせりました。(; ̄― ̄A アセアセ・・・

書込番号:16261950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング