『VE303は静かです。』のクチコミ掲示板

VEURO VE303 245/40R19 98W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:677mm 総幅:244mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの価格比較
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのレビュー
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのオークション

VEURO VE303 245/40R19 98W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの価格比較
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのスペック・仕様
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのレビュー
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのクチコミ
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLの画像・動画
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのピックアップリスト
  • VEURO VE303 245/40R19 98W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 245/40R19 98W XL

『VE303は静かです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE303 245/40R19 98W XL」のクチコミ掲示板に
VEURO VE303 245/40R19 98W XLを新規書き込みVEURO VE303 245/40R19 98W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

VE303は静かです。

2019/05/20 23:01(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE303 225/45R18 95W XL

クチコミ投稿数:11件 VEURO VE303 225/45R18 95W XLのオーナーVEURO VE303 225/45R18 95W XLの満足度5

BS REGNOの5年目から予算の関係でVE303の新品を装着しました。一般道だけの判断ですが、段差のショックが柔らかく感じました。
ハンドリングも抵抗なくよりスムーズに操舵できます。静穏性も2ステップUPした感じです。VE303の特性であるスポンジを見ましたが、大きな期待をしていたのが間違いでした(笑) それでも海外向けの同モデルには不着していない情報も得てましたので現物を確認出来て良かったです。BSは高過ぎます。今回のはヤフ〇クでかなり安く入手できました。タイヤ店では持ち込みで割高請求がありましたのでトントンかな・・・。AWもBBSからRAYSの鍛造を継承しました。高速でのレポートも近々には出したいと思います。

書込番号:22680744

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/21 06:50(1年以上前)

ヤフオク!で購入とのことですが、中古ではなく新品ですか?
工賃は安いところを探すのは骨が折れますよね(>_<)ヽ

書込番号:22681167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2019/05/21 09:56(1年以上前)

>クロのB4さん

>タイヤ店では持ち込みで割高請求がありましたのでトントンかな・・・

タイヤ交換は組み換え専門店も有ります
車かホイールは持ち込む必要が有りますがタイヤは直送可が大多数かと思います
次回は検索してみてください

僕は16インチですが最近5400円で交換しました


書込番号:22681419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 VEURO VE303 225/45R18 95W XLのオーナーVEURO VE303 225/45R18 95W XLの満足度5

2019/05/21 12:25(1年以上前)

タイヤは新品、国産向け静音スポンジ付き、製作0819(確認は1本のみ)
ホイールアライメントの診断と調整も可能なお店として以前からお付き合いのあったショップに依頼しました。

書込番号:22681631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 VEURO VE303 225/45R18 95W XLのオーナーVEURO VE303 225/45R18 95W XLの満足度5

2019/05/26 16:25(1年以上前)

関越道、往復500KMの感想です。
思っていた以上の静けさです。路面が新しいとよりその効果が良く分かりました。
こちらのサイトで、225/45/18タイヤランキング5位でしたが、頷けます。
DUNLOP社が100万本販売してキャンペーンをしたのも力をいれいてる証拠かな、、。

車線変更もそれなりに・・・REGNOとは全く味付けがことなります。が、慣れてくると
それも楽しいです。
相棒が下りで140KMを瞬間出しましたが音、直進性共に何ら変化もなく快適でした。

書込番号:22692961

ナイスクチコミ!2


ohagi44さん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/01 11:57(1年以上前)

>クロのB4さん
私もヤ○フオクで格安で販売されているのを見つけて、TRANPATH LUUでほぼ決まりかけていたのですが
VEURO VE303が候補に急浮上してきました。(車種:フォレスター sj5)
海外モデルもあるということで心配なので、もしよろしければ購入先を教えて頂けないでしょうか?
私が見つけたのは、w○nd*pというストアですがこちらで購入されたのでしょうか?

書込番号:22832603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE303 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダオデッセイRC4に装着 0 2020/08/16 20:01:30
ve303とプライマシー4、Le Mans5 10 2020/04/28 17:34:47
タイヤ交換で悩んでいます 8 2019/11/08 9:03:33
走行音は静かです。満足です。 3 2019/08/23 9:30:01
良好です。 1 2019/08/22 19:01:52
静かです! 4 2019/10/20 9:05:08
タイヤ選びで迷っています 18 2019/07/26 21:34:41
ビューロ、アドバン等の比較 14 2019/07/16 10:12:33
VE303は静かです。 5 2019/08/01 11:57:40
タイヤ選びで迷ってます 6 2019/04/12 9:03:09

「ダンロップ > VEURO VE303 225/45R18 95W XL」のクチコミを見る(全 300件)

この製品の最安価格を見る

VEURO VE303 245/40R19 98W XL
ダンロップ

VEURO VE303 245/40R19 98W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

VEURO VE303 245/40R19 98W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング