『ナンカンいいらしいですよ』のクチコミ掲示板

ESSN-1 155/65R13 73Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:532mm 総幅:157mm ESSN-1 155/65R13 73Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESSN-1 155/65R13 73Qの価格比較
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのレビュー
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのクチコミ
  • ESSN-1 155/65R13 73Qの画像・動画
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのオークション

ESSN-1 155/65R13 73QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 1日

  • ESSN-1 155/65R13 73Qの価格比較
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのレビュー
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのクチコミ
  • ESSN-1 155/65R13 73Qの画像・動画
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • ESSN-1 155/65R13 73Qのオークション

『ナンカンいいらしいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESSN-1 155/65R13 73Q」のクチコミ掲示板に
ESSN-1 155/65R13 73Qを新規書き込みESSN-1 155/65R13 73Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンカンいいらしいですよ

2016/12/21 10:20(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > ESSN-1 155/65R13 73Q

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

関東ならブリジストンのタイヤ使う必要ないですね。
ナンカンで十分みたいですよ。
ノーマルも前使いましたが、長持ちしてよかったです。

書込番号:20501601

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/12/21 10:41(1年以上前)

3シーズン以上ブリジストンのスタッドレスを使い続けるくらいなら
2シーズン毎にNANKANGのスタッドレスに履き替えたほうがいいかな。

書込番号:20501637

Goodアンサーナイスクチコミ!40


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/12/21 12:18(1年以上前)

NANKANG ESSN-1については↓に多数のレビューがありますので、こちらも参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ESSN-1+&srt=1&trm=0

書込番号:20501802

ナイスクチコミ!18


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/21 13:06(1年以上前)

サイドのゴムも国産よりも丈夫にできています。タイヤ面の減りでなく側面にうっすらヒビが入ったため
念のため変えたくらい面の減りは丈夫です。
その代わり少し重量があります。
左折時縁石に引っ掛けたくらいでは穴は開かないと思いますよ。
薄い国産なら開き2本交換です。
nexen買うならナンカンです。
冬タイヤも多分そうだと思います。

書込番号:20501955

ナイスクチコミ!20


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/21 13:12(1年以上前)

とにかくナンカンは作りが国産と違って丈夫です。
実物触って見れば分かります。
丈夫なので加速性能もいいです。

書込番号:20501967

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > ESSN-1 155/65R13 73Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESSN-1 155/65R13 73Q
NANKANG

ESSN-1 155/65R13 73Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 1日

ESSN-1 155/65R13 73Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング