URoad-Aero [ブラック]

約1000時間の連続待機時間を実現した薄型モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 2月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:74g URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Aero [ブラック]の価格比較
  • URoad-Aero [ブラック]のスペック・仕様
  • URoad-Aero [ブラック]のレビュー
  • URoad-Aero [ブラック]のクチコミ
  • URoad-Aero [ブラック]の画像・動画
  • URoad-Aero [ブラック]のピックアップリスト

『期待大!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Aero [ブラック]」のクチコミ掲示板に
URoad-Aero [ブラック]を新規書き込みURoad-Aero [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

期待大!!

2013/02/06 17:27(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]

スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2月に入って新製品が2つ登場
当初は3800購入予定だったがどうもバッテリーに不満で悩んでいた。
しかし本機種登場で悩むことなく機種決定です
今までシンセイ製品購入してきてこれといったトラブルもなく快適に過ごしてきたので今回のAeroも問題ないでしょう。
SS-10でのwifiの弱点も新チップ搭載で改善されていることを期待してます。

書込番号:15725927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/06 23:41(1年以上前)

まだ契約が数ヶ月残っているので残念ながらすぐに乗り換えが出来ません。
良さそうなルーターなので契約された方は、レポート&レビューお願いします!
実動時間と受信感度が知りたいです!

書込番号:15727822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度4

2013/02/07 14:45(1年以上前)

アプリ導入すればスマホから3800並のことは多分できそうですし
バッテリー着脱式というのもいいですね。
電池切れに備えることもできるし長く使えそう。

書込番号:15729895

ナイスクチコミ!4


美瑠さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/15 00:29(1年以上前)

私もAterm3800を検討してましたがバッテリーが懸念点でした。
理想的には15時間くらいもってほしいのですが12時間でもかなりよいと思います。
GMO経由で契約しようと思ってます。

書込番号:15766201

ナイスクチコミ!0


スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2013/02/15 17:42(1年以上前)

みなさん私と同じようにAterm3800に関してはバッテリがマイナスポイントのようですね。

Aterm3800の休止移行や復帰がスマホから出来るというのは確かに魅力的ですが

稼働時間が4時間違うとさすがに・・・・。

しかしAeroは今のところ取扱い店が少ないですね。たしかGMOのみかな。

発売日が2/20だからなのでしょうがAterm3800は発売日以前から数多くのプロバイダや本家が

こぞって予約受け付けてたのにこっちは盛り上がらず。

発売日が待ち遠しいです。

書込番号:15768524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 18:19(1年以上前)

今月末〜来月末までが違約金0での解約月の為、SS10からの機種変更を考えています。
ビックWiMAX契約でしたが、今回はGMO経由でと考えています。

使用時間の長さ、本体の軽さ、バッテリーの取り外し可能な点などSS10から機種変更する価値はあると判断しています。

私の使用環境では1年契約が可能、速度制限がかからない事によりWiMAX有利です。
あとは実機を見てからの判断ですが、WM3800Rに比べ話題にならないのは何故なんでしょうね?

書込番号:15768655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度4

2013/02/16 17:31(1年以上前)

GMOだと2年縛りですね。
WIMAX2+が2013年度後半にでてきそうなので内容次第ではありますが
1年縛りのところが出てくることを期待したいです。

書込番号:15773391

ナイスクチコミ!0


スレ主 apkojiさん
クチコミ投稿数:27件 URoad-Aero [ブラック]のオーナーURoad-Aero [ブラック]の満足度5

2013/02/16 19:13(1年以上前)

それでいいんだ黒田さん 私も同感です。

キャッシュバックはそこそこでいいので1年縛り狙ってます。

一番期待できそうなところはbiglobeでしょうね。

書込番号:15773888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Aero [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URoad-Aero [ブラック]
シンセイコーポレーション

URoad-Aero [ブラック]

発売日:2013年 2月20日

URoad-Aero [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング