『書き込み速度が遅い気がします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,925

(前週比:+39円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,925¥27,925 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:180GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT180A4K5インテル

最安価格(税込):¥27,925 (前週比:+39円↑) 登録日:2013年 2月 7日

  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT180A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

『書き込み速度が遅い気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT180A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT180A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT180A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み速度が遅い気がします。

2014/03/12 23:47(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT180A4K5

スレ主 MMK07さん
クチコミ投稿数:66件

こちらの商品を購入し、ベンチマークを取ってみたのですが、書き込み速度が若干遅い気がします。
(容量違いの商品ですが、335の240GBでは、みなさんの投稿を見るとシーケンシャルライトが250MB/s程度は出ているので…。)

IRSTは最新のものをインストールしてあり、SATAはAHCIモードにしてあります。
省電力機能や電源オプションの設定は、変更してもベンチマーク結果は殆ど変わりませんでした。

ご意見や対応策などいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17296782

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/12 23:55(1年以上前)

コントローラがSandForceなので、使用していると徐々に速度が落ちてあるところで落ち着きます。
120GBの製品で150MB/sくらい
180GBの製品で190MB/sくらい
240GBの製品で240MB/sくらい
かと思います。

容量が多いほど速度も高速化します。
ベンチマークで0Fillで測定すると500MB/s近い速度が出ます(リアルな数値ではないですが)。

現在178MB/sですので、180GBの製品としては普通かと思われます。

書込番号:17296829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2014/03/13 00:19(1年以上前)

PCのスペックをかいてないとなんともですけど

>kokonoe_hさん
がいわれてる通り240Gと180Gを使用していますが
どちらも書かれているくらいの速度なので普通かと

書込番号:17296926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MMK07さん
クチコミ投稿数:66件

2014/03/13 00:43(1年以上前)

kokonoe_hさん、むぎ茶100%さんコメントありがとうございます。

普通の速度ということで安心しました。

kokonoe_hさんが仰った通り、0Fillだと490MB/sくらいでした。

またPCのスペックですが、CPUはi5 4430S、メモリはPC3-12800 8GB(4GB*2)、MBはH87チップセットです。

書込番号:17296996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT180A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT180A4K5

最安価格(税込):¥27,925登録日:2013年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT180A4K5をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング