『画質と音量』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『画質と音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画質と音量

2013/10/01 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

色々迷いましたが3D不要だったのでこちらのテレビを購入しました。

一昨日、設置も完了。画質等は店頭でチェック済みでしたので
比較的満足していますが、実際に設置してからドラマなどを見ると
オールスタジオ撮影?というような感覚があります。

今まではREGZAでしたが、同じドラマなのにあまりの違いに
少し違和感があります。が、慣れれば平気かと思っています。
(因みに見ているドラマはクローザーです。)

あと1点、音量について。これも購入後に気づいたことですが
もともとの設定として音量が大きいのか?と感じています。

音量はMAXで100ですが、作業員の方が音量20で設置作業を
している間、うわ大きい・・・とまず驚きました。

今は昼間で大きくて15程度、夜は10でも十分。
今は7でもよく聞こえます。(特に聴力が良いということはないです。)

このテレビはスピーカーが背面についているため、
分譲マンションで隣家へ迷惑にならないかと心配しましたが
壁から20cmは離れているので恐らく大丈夫かと思っています。

こちらのテレビを購入なさった皆様、
もしよければ参考までに普段の音量レベルを教えていただけますか?

ケーズで11万8千円。5年保証なので金額的にも満足です!

書込番号:16652066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の満足度5 記録 

2013/10/01 11:09(1年以上前)

私の42インチでは30ぐらいがいいですね

>>オールスタジオ撮影
これはダイナミック、スタンダード以外のモードで映像調整
テクニカル入、輝度設定を低とすると、ギラギラが無くなります
ガンマ補正2.6とすると白っぽさが無くなります

書込番号:16653107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/10/01 19:38(1年以上前)

>sasahirayuさん

おー、30ですか。お部屋が広いのでしょうか?
うちはマンションでリビング&ダイニング15畳ほどですが
30だと大音量の映画館か?って感じになってしまいます(^^;;
せっかくなので大きな音も楽しんでみたいですね。

あと、画質ですが、ギラギラ感(!?)とはちょっと違うんです。
明るい日差しの屋外なのに、スタジオ内か?っていう質感。
暗いというか、思いというか。ちょっと言葉では説明しにくいんですが…

画質をオートにしていたのですが、ユーザーに変更して色々と
調整してみようと思います。
お勧めの数値だとあまり変化がないので、住宅環境にもよるのかも
しれないですね。因みにうちは南南西の9階です。
アドバイス、どうもありがとうございました!


(夕方、踊る大走査線で確認しましたが、屋外感はなかったです。)

書込番号:16654509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオーナースマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の満足度5 記録 

2013/10/03 01:11(1年以上前)

音量30はテレビの後ろの壁との距離があるからかも知れないですね
あと、画質の調整はピクチャー+色の濃さ-シャープネス0がお勧め
色温度 低 輝度設定 低 派手な映像にするなら 輝度設定 中で色温度を上げます

書込番号:16660021

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング