『購入しました!(納品待ち)』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

SS-NA2ESpe [単品]

  • 3ウェイスピーカーシステムのプレミアムモデル。北欧産のバーチ合板と、適切な補強板でエンクロージャーの微小な音を美しい響きにコントロールする。
  • 情報量豊かでリアリティのあるサウンドを基本に、広指向性ツイーター「I-ARRAY System」を搭載し、音楽のよりナチュラルな質感、感触を追求。
  • 音楽情報の重要な帯域を受け持つ2ウェイ部を振動源であるウーハー部から分離することで、ユニットへのストレスを低減。ゆとりある音楽再生ができる。
最安価格(税込):

¥396,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥396,000¥396,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-NA2ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA2ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA2ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA2ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA2ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA2ESpe [単品]のオークション

SS-NA2ESpe [単品]SONY

最安価格(税込):¥396,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 9日

  • SS-NA2ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA2ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA2ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA2ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA2ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA2ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA2ESpe [単品]のオークション

『購入しました!(納品待ち)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-NA2ESpe [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-NA2ESpe [単品]を新規書き込みSS-NA2ESpe [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!(納品待ち)

2013/11/29 19:59(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-NA2ESpe [単品]

スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件 SS-NA2ESpe [単品]のオーナーSS-NA2ESpe [単品]の満足度5

11月24日にアバックのホームシアター大商談会で購入契約してきました。

SS-NA2ESと販売価格の差が約10万円もあることから、SS-NA2ESを購入するつもりでしたが、
SS-NA2ESの通常価格149,000円×2台が、会場価格でも147,000円×2台にしかならなかったことと、
SS-NA2ESpeが会場価格190,000円×2台で、さらに下取り金額30,000円アップの特典があり、
実質175,000円×2台で購入できることからこちらに決めました。v(^-^)
自分がネットで調べた範囲では、シマムセンの192,020円×2台が一番安かったので、
今回の買い物は大変満足しています。

会場に行く前は、SS-NA2ES+SS-NA9ESを40万円で!と考えていましたが、
今回SS-NA2ESpeを購入したので、SS-NA2ESpe+SA-W3000等の安価なスーパーウーファー
(まだ購入していない。)で凌いで、来年の年末はSS-NA9ESを買おうと妄想しています(笑

※手持ちのスピーカーの処分と部屋の片づけのため、納品は12月21日(土)にしました。
 楽しみだけど大変だぁ〜。

書込番号:16895678

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件 SS-NA2ESpe [単品]のオーナーSS-NA2ESpe [単品]の満足度5

2013/12/21 23:31(1年以上前)

本日納品予定でしたが、商品届きませんでした。
別の日にスピーカーボード(TAOC SCB-RS-HC50G)を注文し、SS-NA2ESpe同じく12月21日(土)午前中を納品指定していたのですが、ボードだけ発送して、スピーカーの発送手続きを忘れた(?)そうです(怒
「明日の午前中で大丈夫ですか?」と言われたのですが、仕事で休めないので12月28日(土)に再度配達日を指定しました。
ちょっと気が抜けました(ハァ

書込番号:16983911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/12/25 13:43(1年以上前)

納品が遅れるとのことで残念でしたね。でも今週末には届くようで何よりです。
私のようにレビュー楽しみにしている者もおりますので、いろいろ感想きかせてくださいね。

書込番号:16997272

ナイスクチコミ!2


スレ主 m@chiさん
クチコミ投稿数:32件 SS-NA2ESpe [単品]のオーナーSS-NA2ESpe [単品]の満足度5

2013/12/29 12:37(1年以上前)

昨日の夜、箱から取り出し鳴らし始めました。
蛍光灯下で見るSS-NA2ESpeは、かなり黒く見えます。(今朝の太陽光では綺麗な木目が見えています。)
設置記念に画像をアップしようと思ったのですが、黒系ピアノ仕上げは鏡になって汚い部屋が映ってしまうので、断念しました(笑

CDP-5000+TA-F5000で慣らし中ですが、リビングにポン置き(TAOCのスピーカーボードを使用)でもナチュラルさを感じます。
高域を聞いても全然キツク感じません。今まで使用したスピーカーがDIATONE DS-3000、SONY SS-AL5 mk2、SS-K30ED等ハードドームスピーカーばかりのせいかもしれません。
低音もしっかり出ていますが、変にブーミーなところもなく、自然な感じが心地良いです。
心地良よすぎて、結構な音量なのにエンヤのCDを聞きながら寝てました(笑
ユニット間のつながりも自然でいいです。DS-3000の4wayはこれと比較するとユニット毎に鳴っている感がします。部屋の大きさや聞く音量の関係かもしれませんが、SS-NA2ESpeは違和感がありません。DS-3000の鳴り方も聞き比べて今回初めて前記のように意識しました。

DS-3000の煌びやかな高音に感動して今まで使用してきましたが、「(ホームシアター用に)トールボーイスピーカーが欲しい!」と思い、今回購入に至りました。
サラウンドのメインスピーカーとして使用するので、慣らし終了後はTA-DA5600ES+TA-N9000ESで鳴らす予定です。
(ピュアオーディオの人からはAVアンプで鳴らすのは勿体ないと言われそうですが・・・)
SONY好きなので、SS-NAシリーズでサラウンドを構築したいです。
SS-K30EDをサラウンドで使用するか、SS-NA5ES+スピーカースタンドを購入するか、その組み合わせならSS-NA2ESが買えそうなのでメイン:SS-NA2ESpe+サラウンド:SS-NA2ES+サラウンドバック:SS-K30EDにしようか?など、いろいろ妄想中です(笑

まだ鳴らし始めたばかりですが、大満足です。

書込番号:17011246

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-NA2ESpe [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SS-NA2ESpe [単品]
SONY

SS-NA2ESpe [単品]

最安価格(税込):¥396,000発売日:2013年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

SS-NA2ESpe [単品]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング