『本日購入』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

本日購入

2015/01/18 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

スレ主 atrtさん
クチコミ投稿数:17件

D7100ボディを購入しました。予備バッテリーとオリジナルバッグがついて、税込約¥80000でした。引き落としの時に5%引きになるので、実質¥76000になります。バーゲンだったので、15%引きでした。最安値だと思うのですが?

書込番号:18383221

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D7100 ボディの満足度5

2015/01/18 17:58(1年以上前)

おめでとうございます。初期のファームウェアのバージョンを確認して下さいね。歪み補正データが2.005より以前ならファインダー水準機がフリーズする可能性があります。自分は他の店のデモ機で100%なりました。

書込番号:18383264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/19 02:19(1年以上前)

atrtさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18384933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/19 08:33(1年以上前)

お店などの情報がなければ、なんとでも書き込めてしまいます・・・・・・・・・・・
(情報価値なし。)

書込番号:18385234

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/19 10:09(1年以上前)

>お店などの情報が無ければ・・・情報価値なし

オイラも同感!

書込番号:18385420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/19 11:51(1年以上前)

5%引きと言うことは、イオンのキタムラでしょうか?

書込番号:18385645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/01/19 15:11(1年以上前)

> じじかめさんへ
横レス失礼します。

バーゲンで15%引き後の引き落とし時の5%引きなので、アウトレットパークのバーゲンですよね?

次の週末に行く予定なのですが、残っているかなあ…。

書込番号:18386082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/01/19 15:11(1年以上前)

日記はブログで。。。

書込番号:18386083

ナイスクチコミ!1


北面さん
クチコミ投稿数:36件

2015/01/19 23:08(1年以上前)

どこのお店か教えてもらえませんか?

書込番号:18387580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atrtさん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/19 23:10(1年以上前)

詳細な情報がなく失礼しました。ご指摘の通り、プレミアムアウトレットのNIKONアウトレットです。

書込番号:18387591

ナイスクチコミ!3


北面さん
クチコミ投稿数:36件

2015/01/19 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。引き落としの時に5%引きはモールのクレジットカード特典等でしょうか?また、教えてもらえれば嬉しいです。

書込番号:18387634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2015/01/20 12:30(1年以上前)

こんにちは

安っ^^ 九州にも出店してくれないかな〜

書込番号:18388805

ナイスクチコミ!1


北面さん
クチコミ投稿数:36件

2015/01/20 13:23(1年以上前)

土岐のアウトレットではその価格にはなりませんでした、残念です。
参考までにどちらのアウトレットでしょうか?

書込番号:18388970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/20 13:55(1年以上前)

メルマガ登録が必要だと思います。

私のところには最大18%オフのメルマガが届いています

書込番号:18389027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/20 17:18(1年以上前)

atrtさん
どうもこの度はおめでとうございます。\(^o^)/エラクお値打ち価格で買われましたね〜(^.^)
予備バッテリー、オリジナルバック付きでそのお値段ですか〜凄い〜
こちらの情報ではニコンアウトレットプラザでは時々、良い買い物をさせてくれるようです。(^.^)

書込番号:18389429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/01/24 12:04(1年以上前)

先ほど土岐のアウトレットパークに行ってきました。
先ほどニコンショップへ入ったら、D7100の本体がスレ主さんの書かれた特典付きで、\94,000(税込み)で販売されてました。
これに\1,000以上の商品を1点合わせて購入すると、15%引きが適用されてD7100本体が約\80,000になるかと…。


それから、「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」がD7100と同時購入されると、\35,000になるそうです。

書込番号:18400994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/25 02:28(1年以上前)

初めての投稿です。
念願かなって1月23日に、デジタル一眼初購入しました。
皆さんの口コミを参考に、考え抜いた末での決断でした。
フィルム時代は一眼を3台、デジカメ時代になってコンデジ→ネオ一眼→D7100となりました。
購入店舗は、土岐プレミアム・アウトレットのNikonです。

・D7100ボディ
・AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G
・AF-S DX 18-105/3.5-5.6G ED VR
・MB-D15マルチパワーバッテリーパック
レンズ用に純正NCフィルター×2

あとは、D7100購入特典として、
・EN-EL15バッテリー
・8G SDカード
・カメラバッグ
が付いてきました。

ボディが89140円
70-300が35000円!!
18-105が20000円!!
バッテリーパックが34971円
ボディとレンズ2本に3年安心サポートスペシャルに加入しました。

セールの15%割引など、何だかんだで
172467円となりました。
一応、それぞれの最安値を参考にしたつもりですが、レンズ2本が予想外に安く手に入ったので、後日購入するつもりだったバッテリーパックも購入しました。
果たして本当にお得だったのかな?と思いながらも、念願のデジイチLIFEを満喫したいです。

書込番号:18403754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング