『この度D7100ユーザーになりました。』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『この度D7100ユーザーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

この度D7100ユーザーになりました。

2018/05/02 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:96件
当機種

高ボッチ高原の日の出

この度中古D7100ユーザーになりました。
ボディはシャッター回数7000回強の上物でした。
レンズはシグマ18-50mm f2.8 osにしました。
AFとシャッター音には大満足です。

中古でお手軽なタムキューの175Eを買おうと思いますがどうでしょうか?


写真は試写に行った高ボッチ高原の日の出の一枚です。

書込番号:21794504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/02 19:46(1年以上前)

>175E

272ENのほうが良いと思いますけどね。

Sigmaは18-50mm F2.8だとOS無しかと思いますが、いかが。
17-50mm F2.8 OSのことでしょうか。

私の所にはD7000が居ますが、最近は隠居気味。

書込番号:21794793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/05/02 20:07(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。
272Eですか172Eと何がちがいますか?

そうです。18でなく17でした。

書込番号:21794841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/02 21:28(1年以上前)

Model 272Eでは、デジタルカメラで問題になる「面間反射」が最小限に抑えられるよう、コーティングを改善致しました。

だそうです。
自分が272Eを使ってるってのもありますけど。

書込番号:21795030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/03 07:18(1年以上前)

程度の良い機体をGETできて良かったですね。僕も中古で買って鳥撮りに使ってます。このカメラ、巷では高感度がダメとかバッファがダメとか書かれますが、僕は気にしたことが無いですね。数字のスペックでは現行機種より見劣りしますが、新機種と比較すれば当たり前。ローパスレスでカチッとした写真が撮れます。タムキューの事は解りませんが、楽しんでください。少し前のスレにありましたが、安くで購入できる互換品のグリップを付けると、少し大きくなりますが、使いよくなると思います。(長いレンズを付けて三脚座で三脚に装着した時に前後バランスが良いように思います)

書込番号:21795821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/04 07:13(1年以上前)

COMEON URAWA REDSさん
エンジョイ!


書込番号:21798451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2018/05/28 00:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんありがとうございます。
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)を購入しました。
試写に行きましたが三脚を忘れてブレブレな写真しか撮れませんでしたが(泣)
ボケのすばらしさは体験出来ました。

書込番号:21856459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング