『2013年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『2013年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2013年モデル

2013/02/23 11:03(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:66件

ついにデビューしましたね。さっそく試乗にいきましたが、安全面では至れり尽くせり。歩行者保護用のボンネットエアーバッグに 自動縦列駐車 夜の対向車に反応してヘッドライトがビームから自動で切り替わる あと日本車には当たり前のオートライト 70に続きやっとつきました。 シティモードでは50km/hまで制御できるオートブレーキ(日本車にはない、人、自転車、バイクにも反応します・・・いままでは35km/hまで) 至れり尽くせりと感じました。価格も 庶民価格  難を言えば 乗った時の上からと前からの 迫りくる圧迫感(天板の低さとフロントガラスの傾斜角によるもの) 内装はシートを含め上のクラスからの乗り換えだと若干の抵抗あり しかし ボルボ下位クラスの入門コース (初めてボルボに乗る方、若い方、女性向きと感じます)に 上級車にもなかった安全装置、運転補助装置を、これでもかとぶつけてきたところに勝負車と感じました。あとは アイドリングストップなどでの燃費向上  実燃費は????購入者からのレポート待ち  
今後の60 70 80 も 今年中に右へ、ならいになるのかな?

書込番号:15804754

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/23 16:08(1年以上前)

デザインも価格も安全性もかなり魅力的な一台ですね。
これでAWD出してくれないかなぁ

書込番号:15806014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/23 21:40(1年以上前)

本日にディラーに赴いて試乗してきましたが、めちゃめちゃ良かったです。

T4グレードは午前中には売り切れたみたいです(~_~;)

書込番号:15807546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/26 22:51(1年以上前)

EURO圏で先行発売したV60PHVのメーターまわりは、V40のデザインになっています。

VOLVO UKのHPでみてみましょう。

書込番号:15822437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜282万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング