『ポールスター・パフォーマンス・パッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『ポールスター・パフォーマンス・パッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

試乗した感じでは、そこそこの加速だったので180psで充分だと思い契約しましたが、T6に続いてT4にも「ポールスター・パフォーマンス・パッケージ」が用意されたそうです。プラス20万で+20psの200ps、1ps1万ですがこれは悩みますね。トルクもアップするので燃費も変わらないらしいし。
今のところ、納車時(6月)でなく半年程度乗ってパワーアップしたいなと思えばチューンするし、ノーマルで充分と思えばそのままかなと考えていますが、どなたかS60、V60、V70でもよいので、すでにロムチューンされた方のパワー感、燃費等のレポートお待ちいたします。

http://www.volvocars.com/jp/top/about/news-events/pages/default.aspx?itemid=129

書込番号:15908005

ナイスクチコミ!3


返信する
食楽庵さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 V40 2013年モデルの満足度5

2013/05/19 05:03(1年以上前)

V40 T4 SE PoleStar tuneupで2,000Km位になります。
私は前車がVWの1.4l TwinChargerからの乗り換えでしたので試乗のときに低回転でのトルクが薄く感じたためにtuneupしましたが、付けて正解だったと思います。
すでに発注されているようですが、多分振動や滑らかさではT5の方がやはり良いとは思います。
ただ、燃費や小気味良さなども考えるとT5は有りませんしT5にはAWDが合っていると思います。
先程低回転のトルクと言いましたが、勿論高速での加速も気持ち良いですよ。

書込番号:16149240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/19 07:10(1年以上前)

食楽庵さん
アドバイスありがとうございました。

まもなく納車になりますが、まずはノーマルで乗ってみてから検討しようと思います。
しかし、昔のようにL28をボーリングしてFJ20のピストン入れて、なんて事しなくてパワーアップ出来るいい時代になりましたね。

書込番号:16149378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


食楽庵さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 V40 2013年モデルの満足度5

2013/05/19 07:37(1年以上前)

追伸です。
燃費ですが、
トータルで13〜14Km/l,高速で17〜18Km/lというところでしょうか。ACCに任せるよりエコによった学習をさせた方が良くなりそうです。

書込番号:16149429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング