『V40 1914年型について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『V40 1914年型について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

V40 1914年型について

2013/06/22 21:35(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

V40A4の見積もりを取ると カーナビが入っていた これは不要ですと言うと1914年型は カーナビを着けないと納期が何時になるか分かりませんとのこと 価格表示には269万と明記されている これでは実際にはA4にはカーナビを着けないと買えないということと等しい 抱き合わせ販売は違法ではないのでしょうか また誇大広告にあたるのでは?いずれにしても日本の消費者を馬鹿にしている ディーラーもこんな販売政策が日本で通用すると思っているのだろうか?それなら最初から カーナビつきの価格を表示するべきだと思う 安値で客を呼び込むだけとは ボルボ余りにせこすぎ

書込番号:16283997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/06/22 22:06(1年以上前)

突っ込み所満載なスレとなりましたね

2014年型のV40T4ですよね?

>カーナビを着けないと納期が何時になるか分かりませんとのこと

カーナビのパッケージを付けた先行オーダーを本国にしているので、無しを選択した場合はこれから本国にオーダーとなるので納車時期が判りませんよと云うだけの話ですよね?
売れ筋の車を先行オーダーして納車待ちを短くしているだけなので、外車なので普通の事だと思います(国内生産と同じ感覚ではないですか?)
抱き合わせ販売でも何でもありません

ナビ無しを欲しいなら待てば良いだけでしょう、1年待つ覚悟があるなら納車すると思いますよ。

書込番号:16284142

ナイスクチコミ!7


bosstinoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 22:42(1年以上前)

私もナビ無しが欲しかったのですが、2014年型からはナビ無しはセーフティパッケージが無料にならないとのことでした。
ナビ無しの見積さえしてもらえませんでした。
なぜボルボがナビ付きに拘るのかは、「納車前のトラブル」のスレを確認戴ければ、納得はできなくとも理解はできると思います。

私は納得出来ないのでV40は諦めました。
いい車なのに残念です。

書込番号:16284328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/22 22:53(1年以上前)

北に住んでいるさんと同意見です

店頭に自分の好きな商品がなかったと思うべきかと…

自分の好きなオプションを付けて待つ!

何せ注文して、ヨーロッパから船で運んで来るんですから

レクサスでも、見込注文の在庫車は別ですが基本的に受注生産で最低1ヶ月待ちです

輸入車は一般的な国産車とは違います

気長にしないとそれ以外の所でもっと腹立たしくなりますよ

輸入車には沢山の魅力があります

虚栄心を満たしてくれたり

性能であったり

スタイリングであったり

人それぞれですが…

誇大広告ではありません

無いものは無い。

それだけです

待つのも楽しみの一つと考え直しましょう

書込番号:16284369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/06/23 01:33(1年以上前)

スレ主さんは
ナビなしで購入したいと思っていた。

ナビがあくまでもオプションであるならば
当然、ナビなしで買うことは可能なはず。

それが、ナビなしでは売れないということに。

だったらナビ付の値段で最初から売れよと。
ナビなしを選ぼうとすると1年待たされるのなら
むしろ、ナビレスのほうがオプションの扱いになるんじゃないの?って言いたいんじゃないでしょうかね。

ナビレスがオプションなら
またされるのは、しょうがないと思えるのに、と。

書込番号:16284988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 07:47(1年以上前)

えーとスレ主さんの言う通りの値段だと、ナビは無料サービスと考えて良いのかな。

書込番号:16285434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 09:29(1年以上前)

2014年モデル発表直前に見つかったオーディオの不具合に関して、設計変更の目処が立っていないものと思われます。

走行には支障のないオーディオですが、不具合のあるモデルは販売できない事情があるのでしょう。

ナビ付きには不具合は無いので、ナビ付きでの販売を勧められたのではないでしょうか?

それにしても、ホームページ等でのVCJの公式な発表があってしかるべき案件ではないでしょうか。

書込番号:16285711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング