『値引きと付属品価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『値引きと付属品価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きと付属品価格について

2013/06/23 23:20(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:233件

V40 T4 SE で見積もりを頂きました。
付属品に下記を追加しました。

リアビューカメラ  60000円
ETC(DIU-5300A)  25800円
ドライブレコーダー 25000円 → 見積書に型式の記載がありませんが「ユピテル DRY-FH200」と思います。

いづれも工賃込です。

値引きは端数の7950円のみです。(見積書のマイナス表示金額)

総販売価格合計   3850000円

自宅に見積書を持ち帰って、改めて見直して思ったのが、付属品を自分で購入し現物支給して工賃のみ支払った方が費用が安くなるのではないかと言う点と値引きをもっと交渉してもいいのでは?と思いました。

皆さんのご意見を伺えればと思います。
よろしくお願いします。


書込番号:16288844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/24 17:54(1年以上前)

☆高千穂☆さん

先日、V40 SEが納車された者です。

メーカーOpは何かつけたのでしょうか。
つけてなくてこの値段は???なので。

僕の場合、メーカーOpを結構つけましたが
最終的に390でした。
値引き額はセーフティーPKG+5万程度でした。

ドライブレコーダーの配線、取付などは結構取られますが
ネットなどで安く購入できるのであれば、そちらのが得だと思います。

書込番号:16290970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/24 19:36(1年以上前)

知り合いや馴染みの町の修理屋さんはありませんか?ディーラーでも実際は外注してる場合も多いです。持ち込みで町の修理屋さんにたずねるのもアリだと思います。
私の場合はレコーダーとレー探は持ち込みでETCは契約時に入れてしまったのでETC取り付け工賃は発生してますが配線も近い場所ということでETCの工賃に含む形でレー探とレコーダー取り付けしてもらえました。

書込番号:16291283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2013/06/24 21:41(1年以上前)

ミノルじいさん
イナザワチェーンソーさん
こんにちは。
他に付けたオープションは

「メタリックパールペイント」    80000円
「セーフティパッケージ」      200000円

ただし、セーフテイパッケージは同額を値引きされているので実質0円です。

また、延長保証 2年(98000円)が付いています。
合わせて 「VSP Pius」52500円も付いていますが、これは何でしょね? 今気が付きました。

物品支給で取り付けだけが可能か、工賃はいくらか確認してみます。

ありがとうございます。

書込番号:16291780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング