『4月契約状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『4月契約状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

4月契約状況

2013/07/12 09:57(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

契約日:4月中旬
車種 :T4SE

やっと納車の目処が立ちました。

豊橋港への入港 7月15日〜18日

そこからボディコーティングをしてもらって
納車は早くてその1週間後です。

みなさんはどうですか?

書込番号:16357311

ナイスクチコミ!0


返信する
voltmaxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 11:24(1年以上前)

こんにちは

私は3月末にMY2014のT4SEを契約しました。
営業マンの方からは7月中旬に豊橋入港と聞いています。

入港後の検査整備が物凄く混み合っているとのことで
登録および納車が7月末から8月初旬と言われております。

あー長い。

V40を扱ったカーグラフィックTVや岡崎五朗の車で行こうの録画を毎日狂ったように見ています。

書込番号:16357493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/12 11:55(1年以上前)

こんにちは voltmaxさん

早速のご返事ありがとうございます。

そうなんですか〜?
納車はだいたい同じくらいになりそうですね。
遅れるかもしれませんね。

私の地域ではいまでに、V40が走っているところ
見ることがなく、楽しみにしてます。

書込番号:16357565

ナイスクチコミ!1


Vnoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 13:24(1年以上前)

こんにちは。
契約日:3月下旬
車種:T4SE

私の場合、豊橋入港は7月19日〜30日となっていますので、afetさんの次の便ということでしょうか。voltmaxさんとも同時期になりそうですね。
納車は8月初旬かなと思っていましたが、検査が混みあってると聞いて…。
買ったのは数ヶ月前、実感があまりないです。
私の地域でも未だに見かけません。

書込番号:16357786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/12 13:34(1年以上前)

こんにちわ。Vnoさん。

入港はだいたい、そのあたりと聞いてます
ので、おそらく同じ便だとおもいます。

私も3ヶ月も購買意欲を持続するのは、
かなり、きつかったです。

書込番号:16357817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 21:58(1年以上前)

自分の場合、6/2に契約。先日豊橋港に着、7/19時点で検査待ち700番目(50台/日)なので、8月上旬納車予定。契約時に早くて7月中旬〜末と言われ。夏休みの計画をしましたが、予定が狂ってしまいました。これも輸入車の・・・楽しみに待ちます。

書込番号:16386823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/21 15:28(1年以上前)

V40Xcさん

情報ありがとうございます。
6/2に契約して、私と同じ船便なんですね。
うらやましいです。

また、検査待ちの順番までわかるんですか?
ディーラーで教えてくれるのでしょうか?

私も、納車が8月になりそうな感じです。

書込番号:16388997

ナイスクチコミ!0


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 13:08(1年以上前)

その後順調でしょうか?

私は4 13契約で7月中旬に船便が着くと言われています が7 19にまだ入港していませんと聞きました。

皆さんは担当の話どうり順調でしょうか?

それにしてもv40xcさん早いですね、本国在庫とか?

私の救いは豊橋港のある県に住んでいることくらいです。

書込番号:16395075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/23 16:58(1年以上前)

fumi-nekoさん

投稿ありがとうございます。

ディーラーからは船便は先週、入港したと連絡もらいました。
(確かではありませんが)

ただ、7月末の納車は難しいとのことです。
更には、8月初旬も・・・はっきりした返事はもらえません。

今週、ディーラーから、なんらかの返事が頂けるとのことなの
で、また、投稿します。

今のところ最初の話は無くなり、順調でもなくなりました。

書込番号:16395468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/07/23 20:20(1年以上前)

4月20日に契約しました。
本日営業担当の方から7月25日から8月5日に豊橋に着くそうです。
でも豊橋での検査が混み合っているそうなので、8月中旬に納車と言われていましたがちょっと無理かなと思っています。
お盆明けになるかも?

書込番号:16395959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 22:02(1年以上前)

んんー段々不安になってきました、私の担当営業も6月下旬にスレ主さんの担当と

全く同じ話をしていました(7中旬入港 下旬納車)

しかし現実はまだ車は海の上....

おそらく小倉さんんと同じタイミングになりそうな予感がしてきました。

盆明けはきついなー色々ドライブしたいから

やっぱりきっちり4ヶ月待つことになるのか

V40XCさんの車がすでに日本にあるというのにどうなっているんですかね....

書込番号:16396403

ナイスクチコミ!1


voltmaxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/24 11:32(1年以上前)

みなさんの書き込みを見て不安になりディーラーに確認しました。

私の車は日本上陸済みで検査ライン待ちとのことでした。
今週中にはラインを通過して8月初旬には納車できそうとのことです。

営業マンの方の話では、船は日本直行ではなく途中上海に寄るらしく
もしかするとfumi-nekoさんの車はその影響で遅れが出ているのかもしれません。

書込番号:16397958

ナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/24 14:54(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。

先ほど、連絡がありました。

状況としては、船は到着しているとのこと。
ただ、納車できる日はまだ確定できず、
おそらく、8月の第2週(5〜11日)
であれば、間違いないとのことで、
とりあえず、11日にしました。

今回は間違いないと思います。

書込番号:16398453

ナイスクチコミ!0


Vnoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 13:10(1年以上前)

わたしのその後の状況です。
7/20頃豊橋入港、7/31に陸送にてディーラー着、8/1以降納車可能とのことです。ご報告まで。

書込番号:16418661

ナイスクチコミ!1


fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 12:18(1年以上前)

今日ディーラーに車が着いたと連絡がありました

なので8月3日の納車が確定しました。

以外と早くて良かったです。

書込番号:16421747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/31 13:03(1年以上前)

納車情報ありがとうございます。

私も、本日、8月2日の納車が可能と連絡入りました。

ただ、余裕を見て6日に決定しました。
7月の登録に間に合うように、ディラーも必死に頑張ってた感じです。

みなさん、いろいろ情報ありがとうございました。

今度は乗り心地等を書き込みして行きたいと思います。

書込番号:16421899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/07/31 20:01(1年以上前)

本日D担当の営業から連絡がありました
豊橋の整備工場にはもう入っているそうで、
早ければ8月6日にDに届くそうです。
早ければ8月13日に納車だそうです。
良い日にちなどを選んで納車してもらおうと思います。

書込番号:16422995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/31 20:44(1年以上前)

5/13にV40クロスカントリーを契約しました。
在庫車でなくプレミアムサウンド付けたので注文生産でしたが、
今日営業さんに確認したら
9月初旬〜中旬頃の納車になりそうだと言われました。
4ヵ月待ちは中々つらいです。

乗り換える現所有車の、
盆休み前の少しでも高値で売れる時期を外しそうです。

書込番号:16423165

ナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/31 20:58(1年以上前)

クロスカントリーですか。
うらやましいです。

やっぱり、注文生産の納車は4ヶ月が
相場みたいですね。
でも、本当に長いです。
この4ヶ月は、かなり、きつかったです。

書込番号:16423229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/31 21:11(1年以上前)

私は、豊橋に19日入港して8月10日納車になりそうとか言われました。ですが本日、登録完了しましたと突然の連絡が有りました。明日で8月となり人の自動車税とか関係なく7月の成績なのかしりませんが断り無しで登録とはデリカシー無く非常に残念した…

書込番号:16423282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/07/31 21:37(1年以上前)

確かに、私もかなり直前での納車の
連絡でした。

真相はわかりませんが、何か7月に登録
することが、もの凄く重要なことのよう
に思えました。

書込番号:16423389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/08/08 20:37(1年以上前)

本日やっとDに到着したと連絡がありました。

ナンバーの関係で納車はお盆明けになりました。

Dが14〜19日までお盆休み,ナンバーの関係で23日以降に

納車してもらうことにしました。

あと2週間がんばって待ちたいと思います。

書込番号:16450158

ナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/08 21:26(1年以上前)

小倉&マーガリンさんへ

納車決まって良かったですね。
納車しましたら、乗り心地等、
教えて下さい。

書込番号:16450348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング