『中古車購入について教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『中古車購入について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古車購入について教えて下さい

2017/04/22 22:47(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

2013〜15年の直列5気筒ターボのV40 T5 R-DESIGNを購入したいと考えております。
ここでお尋ねしたいのですが年別により装備や性能等に関して多少の違いがあるとは思いますが調べても、どれほどの違いがあるのか明確に分かりません。
ここで、皆さんにお聞きしたいのですが年別よる違い等を教えて頂けると非常に助かります。
そして購入にあたり気をつける点、そして装備面等でコレは役立つ、必要などをこちらも併せて教えてもらえると嬉しいです。
購入先に関しては保証やサービス面などを考慮してVOLVO SALEKTで考えております

元、現オーナーさん、そして精通されてる皆様の意見も参考にさせて頂きたいです。
どうかご教授の程、よろしくお願いします

書込番号:20838177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/23 06:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2017/04/23 11:56(1年以上前)

>まいけるおさん
初めまして!14年式(工場生産は13年の12月)のT5に乗ってます。
私の知っている範囲での違いですが、箇条書きにします。
皮シートにR-Designの刻印があるなし
フロントのコーナーランプがオレンジ色で点灯するしない
カーゴ室のLEDランプが片側しかない
バックフォグも片側だけ点灯
以上が大きな変更点だと思われます。
下の2点はマイナーチェンジ後かもしれませんが
上の2点は確認済です。私的には、シートの刺?があったほうが満足感はありますよ

書込番号:20839338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/04/24 14:18(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ありがとうございます
参考にさせて頂きます

書込番号:20842073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/24 14:23(1年以上前)

>タイガーマッシーさん
とても分かり易くご説明頂きましてありがとうございます。
購入の参考にさせてもらいます。
大変にありがとうございました

書込番号:20842084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件 V40 2013年モデルの満足度5

2017/04/25 17:29(1年以上前)

2014年式のT4に乗っていました。
V40全般の年式の違いを記載します。

2014年式まではダイナミックシャシーにより乗り心地が若干悪く、2015年式からはツーリングシャシーとなり乗り心地がマイルドになった様です。

2013〜2014円式まではバックカメラは標準装備ではなく、2015年式から標準装備となりました。
2013年式はサイクリスト検知機能がなく、自転車やバイクに対して検知出来ませんでした。

あと、ナビについては2014年式まではデンソー製でしたが、2015年式から三菱製になり、
音声認識機能が追加されました。

以上、少しでも参考になればと思います。

書込番号:20844903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/04/25 22:31(1年以上前)

>ルーキー60さん
とても知り得ない情報に感謝です。
調べるうちに、2014年と2015年とはでは、エンジン、ミッション含め、かなり大差ありますね。
次は自分の足も使い、お店等に出向いて試乗しながらV40の購入に前向きに検討したいと思います。

sensusというシステムも気になります

このような場を頂きありがとうございました

書込番号:20845753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


R-DESIGNさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/29 10:42(1年以上前)

まいけるおさん
はじめまして。
私は、14年モデルT5に乗っています。
私の車は、コーナランプがオレンジに光るんですが、14年モデルでも光らないタイプがあります。
生産時期により小変更されているみたいです。

書込番号:20853786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/30 16:16(1年以上前)

>R-DESIGNさん
教えて頂き、ありがとうございます。
同年式でも細か頂きところで違いありますね。
いろいろ見比べながら、財布と相談の上、決断したいと思います

書込番号:20856893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:29〜233万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング