『ツートンはいいですね!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ツートンはいいですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ツートンはいいですね!!

2013/03/03 23:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件

ツートン好きなので、FMC期待してたんですが、
ネットで見る写真はどれもパッとしないデザイン・・・
と思ってましたが、
カタログ16ページの青ツートンの写真見て「イイ!!」と思いました。

ミラーもホイールカバーも白なんですね♪

NBOXのツートンとはまた違った、可愛い感じ。
でも、パレットより目が引き締まったので、可愛い過ぎず、丁度良い。

タントにそっくり(笑)ですが、見飽きたそれよりも新鮮で、
街中で見かけるようになったら、人気出そうな気がします。

書込番号:15845560

ナイスクチコミ!2


返信する
patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/04 06:52(1年以上前)

Pitmingさん

おはようございます♪

確かに16ページの青のツートン良いですよね。

私は緑ツートンの予定ですが…
実車を見て色の雰囲気を家内と最終確認してから…

の注文予定です。

お互い良い買い物が出来ると良いですね〜♪

書込番号:15846382

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/06 22:26(1年以上前)

現物も見てないし、試乗もしてませんが、
契約しました。

色はとりあえず青。
今月15日には店頭に並ぶので、色を確認してからも変更可能だそうです。

ツートンは製造台数が限られてて、納期は4月中旬とのこと。

発売と納車、楽しみです♪

書込番号:15858374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/07 11:53(1年以上前)

3月5日に、契約してきました。
X/FF 
スマホ・ナビ装着/ディスチャージランプ・オートライト付
フォレストアクア(緑)ホワイトの2トーンです。

女房が両側スライドドアのトールタイプに乗り換えを考えていたため、
Nボックスやタントを勧めましたが、デザインが気に入らず…

デザインの好みは人それぞれですが、女房は、スペーシアに一目ぼれ❤
今風のデザインは、あまり好みではないので、我が家にはピッタリです。

3月下旬か4月上旬に、納車の予定です。
とても楽しみにしています♪

書込番号:15860157

ナイスクチコミ!1


patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/08 14:35(1年以上前)

Pikachu1244さん

おぉ!
既に契約者さんが!

私も緑ツートンの予定なのでもしかしたら人気色になるかも知れませんね…

それはさておき見積りの詳細はどんな感じですか?

参考に値引き等も詳しくお聞かせて下されば幸いです。

書込番号:15864784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/09 00:22(1年以上前)

patarooさん

値引内容をお知らせいたします。

自分は、スペーシア先行予約ディーラーオプション
105,000円引きサービスを使いましたので、次の通りです。

X/FF 緑2トーン
スマホ・ナビ装着/Dランプ・オートランプ付

車両本体 1,491,000円から ▲30,000円
諸費用  87,205円(4月値上後の自賠責で見積り)から ▲15,745円
Dオプション 123,430円から ▲10,5000円

支払総額 1,550,890円です。
参考になれば幸いです。

Pitomingさん

契約を済ませているとのことですが、値引状況はいかがでしたか。
もしよろしければ、お聞かせいただけますか。

書込番号:15867050

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pitomingさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/09 03:09(1年以上前)

pikachu1244さん

良い買い物されていますね!!
リースプラン利用すればよかったと後悔・・・

X/FF 青2トーン オーディオレス

本体からは値引き出来ない(メーカとの約束・・・営業トーク??)との事。
オプション約113千円から約92千円引してもらうのが精一杯でした。

他店競争するつもりでしたが、チビ2人と嫁に邪魔をされ、
面倒になって妥協しました(笑)

書込番号:15867502

ナイスクチコミ!1


patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/09 21:27(1年以上前)

pikachu1242さん
pitomingさん

詳細有り難う御座います。

15万円と9万円ですかぁ…

オプション券の配布をしてるので比較的ディーラーオプションは値引きする感じなのでしょうかね?

私も試乗と実物を見ながら15日以降に見積り頂く予定です。

私もオプション券が在るのでそれ以外の部分での値引きを期待したいですね。

諸費用入れると165万の定価予定なので150万以下を目標に頑張って来ます♪

書込番号:15870831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/10 08:22(1年以上前)

Pitomingさん

新型車でリースプランなし。
▲92千円は、なかなかの値引きだと思います。

patarooさん

目標内で購入できるといいですね。

いよいよ今週の金曜日、スペーシア初お披露目の日!
今週末、ディラーに行く予定です。
実車(展示車)との対面が、とても楽しみです♪

書込番号:15872755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング