『スペーシアXリミテッド見積り 悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーシアXリミテッド見積り 悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 maita124さん
クチコミ投稿数:1件

車両本体  1,697,760円(スマホ連携ナビ付)
付属品     39,528円(バイザー、マット)
諸費用   102,790円

合計    1,840,078円

本体値引  △40,000円
下取    △30,000円 (H9 13万K ワゴンR)
付属品値引 △39,528円

合計    1,730,550円

ノーマルで1,550,000円の見積りだったので
18万円の差…悩み悩んでいます。

ノーマルか、リミテッドか…
もちろん好みだとは思いますが、
みなさんのご意見参考にしたいので宜しくお願いします!

書込番号:17632140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/16 21:23(1年以上前)

こんにちは〜
この週末ですが、ノーマルを購入したものです。
が昨日たまたまCMで「Xリミテッド」発売と言うのを見てしまい
あ〜うそ〜と思ってしまいました(苦笑)

ノーマルのグリルが本体同色でノペってしてるのが
気になってて恐らくシルバーのグリルがマイナー
チェンジなどで出て来るだろうって想像してました
ので早くも登場って感じで気になってます。

両側オートスライドドアになってる点がありますが、
値段の上昇が大きいのでここまで高くなるなら別の
車種を選んでも?と思っちゃいました。

個人的には、ただ内装が明るい系が好みなのと、
手軽な値段が魅力なのでノーマルでも満足してますが、
長く乗るのでしたらオーナーさんの好みでしょうし
後になってからリミテッドにしておいた方が良かった
なんて後悔しそうであれば、少しの追加で満足出来る
のかと思います。

イイ意味で悩んでから満足する結論を出してみて下さい。

書込番号:17633713

ナイスクチコミ!2


damarinさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/08 11:14(1年以上前)

先日、xリミテッドを成約しました。
ノーマルとの価格差は装備の差を考えるとずいぶんお得だと考えました。
メッキグリルは好みだと思いますが
運転席後席電動ドア、ディスチャージヘッドライト、アルミホイールが追加になっています。
何れも欲しかったオプションでしたので迷わず第一希望になりました。
ノーマルとは10何円の価格差でしたので大変お得な価格設定だと思います。
ただ、ディラーでは「xリミテッドは出たばかりなので値引きは5万円です」と言われ、
ノーマルと同じ値引きをしていただいた中古ショップで成約しました。
追加装備が必要なければあればあえてxリミテッドにする必用はないと思います。
また、ノーマルとの価格差以上に購入価格が上がるようでしたら考えものです。

書込番号:17710748

ナイスクチコミ!0


IRIEMANさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/09 12:33(1年以上前)

こんにちは!その後の交渉はどんな感じでしょうか?
自分もXリミテッド4WDのオーディオレスを商談中です。
現在6万円の車体値引きとオプション4万円引きです。やはり渋い値引き額ですね!
ノーマルのスペーシアの見積り交渉は行なっていないのですが両側電動スライド、アルミ、ディスチャージ等のオプションを付けた方が安くなるようならそっちも考えてみようと思っています。
あとはdamarinさんと同じく知り合いの車屋さんにも見積りをお願いしています。リミテッドが安くなるようならそこで購入かな?と思ってます!damarinさんはいくらで買われたのでしょうか?(^o^)

書込番号:17714044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


damarinさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/09 16:30(1年以上前)

IRIEMANさん、こんにちは。SUZUKIのディーラーさんだと「リミテッド車両本体の値引きは5万円」だそうです。
自分は某中古車販売店(全国展開している)では値段がつかない17年式ムーブを下取りにして足元マットオプションで支払総額150万円でリミット。
それで、某中古車店で商談したのですが車両にいずれも社外品(おそらく某中古車店で大量買付け)のケンウッドのナビ+バックモニター、ETC、ガラスコーティング、足元マット・バイザー(合計20万円ほど)をつけて支払総額160万円で契約しました。
XやGでも同じオプションをつけてオプション分を値引きするといった具合でした。

私はメーカーオプション品は高いので最初は車両本体のみで商談しています。
ナビやETC等欲しいものはショップやネットで安く購入し取り付け工賃を商談します。
マットやバイザーも値段が折り合わなければネットで購入しています。
ロゴなどを気にしなければ使用には純正品とほとんど変わりません。

余談ですがオートバックスでも車両を購入することができます。
こちらもナビやETCも販売しており取り付け工賃も格安ですので商談する価値はあると思います。

要は、車両本体の値引きよりいかに必要なオプション品を安く付けることができるか・・という考えです。

書込番号:17714538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング