Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

HYBRID Wi-Fi 5G NC03

実質費用(初年度):2,974円/月

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:ノーマル:11時間/エコモード:13時間 重量:225g
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]のピックアップリスト

『wimaxランプが赤点滅→青点滅を繰り返し、繋がらなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

題名のとおりなんですが、リセットしても再起動してもこの点滅を繰り返し、繋がりません。
解決策はサポートに電話するしかもうないのでしょうか?

書込番号:17842889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 08:37(1年以上前)

うちも繋がらなくなりました…(泣)
全く同じタイミングで、繋がらなくなるということは、通信会社側でなにかトラブルがあった…のかもしれませんね(-_-;)

書込番号:17842927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42775件Goodアンサー獲得:9421件

2014/08/17 09:36(1年以上前)

>題名のとおりなんですが、リセットしても再起動してもこの点滅を繰り返し、繋がりません。

WiMAXランプが青点滅と赤点滅を繰り返しているのならば、
WiMAX接続を試みて失敗することを繰り返しているようです。
http://www.nwcs.co.jp/product/mobileslim/pdf/manual_for_website_20140526.pdf
P9参照。

リセットしても改善しないのなら、プロバイダに連絡するしかなさそうに思います。

書込番号:17843086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MF_fujiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/17 09:57(1年以上前)

私も同現象です。
ということは、機器の故障ではなさそうですかね…。
待ってみるしかないのかな??

書込番号:17843148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 10:44(1年以上前)

私も皆さんと全く同じ状態です。 

ちなみに住んでいる地域によって繋がらない、もしくはプロバイダーによっては繋がらないということはないでしょうか。私は東京都の江東区在住です。そしてGMOがプロバイダーです。


加えて、もう一台現在契約している@niftyのwimaxは問題無く繋がっています。

書込番号:17843304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2014/08/17 10:51(1年以上前)

皆様、日曜日に貴重なお時間をいただき本当にありがとうございます。
こうしてリアルタイムにご返信をいただき非常にありがたく存じます。

そして、多少安心しております。
当方もGMOとくとくBBです。
使用地域は埼玉県です。

リセットしても再起動してもどうしてもだめです。
先ほどサポートセンターを調べたところ、電話サポートは終了したとのことです。

あまりにもひどいと思います。
ネットでのサポートしかしていないそうです。

しかし、niftyが繋がる方がいらっしゃるということは・・・GMO側の原因でしょうか・・・???

書込番号:17843325

ナイスクチコミ!2


つみーさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/17 10:53(1年以上前)

同じく朝から急に繋がらなくなってしまいました
同じような症状の人が結構いてびっくり

書込番号:17843339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2014/08/17 11:15(1年以上前)

みなさま!こちらはただいま、繋がるようになりました!

書込番号:17843434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 12:25(1年以上前)

神奈川県小田原付近ですが、後れ馳せながらこちらも繋がりました!
繋がって良かったですね〜(^O^)

こういったことは多々あるんですかねぇ?
頻繁にあると困りますよね…(T_T)

書込番号:17843659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/17 14:26(1年以上前)

私も繋がりました~。

最初は自分の機器だけが不具合が生じているのかと思っていましたが、皆さんの投稿のおかげでそうでないことが分かり、助かりました。ありがとうございます!

書込番号:17843972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング