『SE535LTDと比較して』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SE535LTDと比較して

2013/03/30 16:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

スレ主 鳳東さん
クチコミ投稿数:6件

どちらを買おうか迷っています。
良く聞くのは女性ボーカルです。
ウォークマン直です。
アドバイスお願いします!

書込番号:15957137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/03/30 18:20(1年以上前)

どちらでも良いと思います。
どちらも高解像度フラットでモニター的です。
比較するとUE900の方が明るめで元気な音ですね。
別にSE535LTDが暗いわけではないですが、落ちいているというか。

書込番号:15957551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 21:41(1年以上前)

私は、Walkman Zに535LTD. 直で非常に満足して聞いています。さすがにこのクラスになると明確な音質の差というのはないと思います。私は、試聴には否定的で、数分聞いただけで正しい判断は出来ないと思います。ただ、フィット感の確認というのは大切だと思います。ですから、フィット感とデザインの好みで選ぶのもひとつの方法だと思います。

書込番号:15958344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/03/30 22:01(1年以上前)

>シャーロックアンニン様

私個人の感想ですが、このクラスになるとどれも高音質なのですが、それぞれが個性的な違う味を持っており、聴き手の好みが重要になってくると考えます。

今回対象の2製品はどちらもモニターライクなものでしたが、例えばEX1000だと同じモニターライクでもD型特有の空間の広さがあります。

他方の例でIE80だとリスニング向けの味付けで、程よいウォーム感が包み込むような鳴り方をします。

よって長時間に越したことはないのですが、短時間であっても試聴できるようならした方がよいと感じています。

書込番号:15958453

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/30 22:15(1年以上前)

高域の抜けは535Ltdの方が良く、音の広がり的にはUE900の方が少し良い
装着感はUE900の方が良い

と言うのが私の感想です。

Walkman直ならシングルBAのe-q7、予算内ならheavenYなんかの方がスッキリ聞けて良いかもですね。

書込番号:15958535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 22:24(1年以上前)

とりあえずさん。せっかく返信いただいて失礼なことを申し上げてすみません。私は、あくまでもスレ主さんが初心者の方でBA型のUE 900とSE535で悩んでおられるということで、見た目とフィット感で選んだらとアドバイスしただけでD型も含めて悩んでいたら別のアドバイスがあったと思います。

書込番号:15958590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/03/30 22:34(1年以上前)

>シャーロックアンニン様

いえ、そういう意図が含まれていると察せず、こちらこそ失礼しました。
BA型の4発だとWestone4も含め、どれもモニターライクですものね。
それでも試聴された方が自分自身の選択に納得がいくはずだと考えます。

書込番号:15958637

ナイスクチコミ!0


スレ主 鳳東さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 22:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
音質ではそこまで差はないみたいですね。
遮音性ではどちらが上でしょうか?

書込番号:15958652

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/30 22:57(1年以上前)

遮音性ならUE900も535もどちらも相当ですよ。
UE900をフォームじゃなくシリコンにしたら少し落ちるかもですが、私はシリコンで聞いてたらドア叩いて部屋の外から呼ばれても気づきませんでした。

書込番号:15958763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 23:20(1年以上前)

900はわかりませんが、私はパチ屋でよそ見してて、大当たり気づかなかったことがあります。いずれにしてもしつこいですが、ピッタリフィットして初めて性能が発揮できるわけですから、フィット感の確認を。

書込番号:15958864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/03/30 23:24(1年以上前)

そうですね。遮音性はどちらも良いと思います。
535は奥まで挿入する耳栓タイプ、UE900は耳の入り口をしっかり蓋するタイプですね。

ところで、音質差についてですが、文書で書くと同じようになってしまいますが、実際に聞くと音色はかなり違いますよ。

書込番号:15958878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 鳳東さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 23:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!

視聴してみてフィット感も比べてみます。

書込番号:15958964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング