『壊れぬ…壊れぬ気配が見えぬ』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 登録

CT120M500SSD1.PK01

最大読込速度500MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:130MB/s CT120M500SSD1.PK01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT120M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT120M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT120M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT120M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT120M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT120M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT120M500SSD1.PK01のオークション

CT120M500SSD1.PK01crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 7日

  • CT120M500SSD1.PK01の価格比較
  • CT120M500SSD1.PK01のスペック・仕様
  • CT120M500SSD1.PK01のレビュー
  • CT120M500SSD1.PK01のクチコミ
  • CT120M500SSD1.PK01の画像・動画
  • CT120M500SSD1.PK01のピックアップリスト
  • CT120M500SSD1.PK01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT120M500SSD1.PK01

『壊れぬ…壊れぬ気配が見えぬ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT120M500SSD1.PK01」のクチコミ掲示板に
CT120M500SSD1.PK01を新規書き込みCT120M500SSD1.PK01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れぬ…壊れぬ気配が見えぬ

2015/09/25 22:00(1年以上前)


SSD > crucial > CT120M500SSD1.PK01

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 CT120M500SSD1.PK01のオーナーCT120M500SSD1.PK01の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

パーセンテージが減ってて消耗してるのはわかるけどね。
ちなみに24時間ぶっ通しで小さな容量のログファイル読み書きし続けるという、結構ハードな使い方を1年半続けてコレ。
そりゃあ普通に使ってて、3年で消耗しつくして壊れることはねぇわ。

以上、ほぼ雑感の中間報告。

書込番号:19173270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/25 22:45(1年以上前)

大丈夫 あなたの寿命以上に持ちます(-_^)

書込番号:19173434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/26 02:46(1年以上前)

>壊れぬ気配が見えぬ(゚o゚;;
それは良かったです。流石安定のcrucialですね。

2009年に買った
http://s.kakaku.com/item/K0000033134/
こいつが今だに現役です。2年使いました。ほぼ毎日使われているようで(伝聞調なのは私の両親宅にあるため)もう6年は通電しっぱですが案外持つものですね。
発色が8000円だったとは思えないくらい良くて、いつか追加しようと考えていたら気付いた頃にはメーカーがまさかの撤退...3万円以下のモニターがおいそれと買えなくなりました。

書込番号:19174002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/26 05:45(1年以上前)

おは〜!   お2方

画像1は まぐさんと同志
画像2は 若者と同志
ーーかな(笑)

どちらも我が家の泥棒が持って帰りはりました。

画像3 は唯一私めのサブ機で活躍中のCrucial 64GB
助かっていますね (^-^)

書込番号:19174102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/09/26 12:22(1年以上前)

AGLITY3

こっちは1%減っているSPのS60

うちにも古いSSD(AGILITY3)は
寿命表示が100%からいまだに減らないので、
本当の意味で壊れる気配が見えません。

まぐたろうさんのは稼働時間の割には書き込み量が控えめですね。
書き込み量と残り寿命が必ずしも反比例するわけではないのですね。

残り寿命のパーセンテージってそういう風に判断しているか分かりませんが、
0%になる瞬間見てみたい。(^^;

書込番号:19174857

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 CT120M500SSD1.PK01のオーナーCT120M500SSD1.PK01の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/26 12:23(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
ヒュンダイ・・・車のイメージからアレでしたが、ディスプレイ結構できるんですね。

>オリエントブルーさん
M4!
こりゃまた懐かしい・・・

書込番号:19174863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/26 13:34(1年以上前)

皆さん色々なものを持っていらっしゃるようで、家の中大変な事になってるのは想像に難くないです(^。^)
私もPC関係で押し入れ1つ丸ごと持って行かれてますが、これの比ではなさそうですね(PCケースの箱にマザーボードやビデオカードの箱が入ってるまであります)。

>ヒュンダイ・・・車のイメージからアレでしたが、ディスプレイ結構できるんですね。
最初はディスプレイの枠に近いところから光が若干漏れていて画面の枠付近が主に暗色のときはだけは気になっていましたが、いつの間にか直りました。
ハズれたかと思いましたがそうでもなかったです。

壊れるのは悲しいですが、壊れないがためにポストが空きませんし(無理矢理作るのもありですが)、何より購入する大義名分がないのが...

>どちらも我が家の泥棒が持って帰りはりました
おぉ〜スペースが空くではないですか

書込番号:19175060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 CT120M500SSD1.PK01のオーナーCT120M500SSD1.PK01の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/27 05:38(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
私のは所詮小さなログファイルだからでしょうかね…多分。
私も書き込み量と残り寿命って反比例するものだと思ってましたが、違うのか…

>PC ブレイカーさん
私は高いうちにヤフオクで売って更新を…ゲホゲホ

書込番号:19177322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT120M500SSD1.PK01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れぬ!一向に壊れる気配が見えぬぞ! 22 2019/02/03 7:27:14
壊れぬ…壊れぬ気配が見えぬ 7 2015/09/27 5:38:09
プチフリ帝王 15 2014/05/04 17:03:29
ファームウェアアップデートMU05 0 2014/04/06 20:58:45
旧製品との性能差 7 2014/03/24 16:38:36
こんなもんですか? 7 2014/03/16 19:52:35
値段 5 2014/04/16 12:12:28

「crucial > CT120M500SSD1.PK01」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

CT120M500SSD1.PK01
crucial

CT120M500SSD1.PK01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 7日

CT120M500SSD1.PK01をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング