『あまりに良かったので写真を一枚UPします』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (2製品)


価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 対応マウント:α Eマウント系 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]のオークション

『あまりに良かったので写真を一枚UPします』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]を新規書き込み19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

あまりに良かったので写真を一枚UPします

2015/08/18 20:41(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

クチコミ投稿数:677件 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の満足度5
別機種

先週購入しこのレンズがただの安物ではないことがじわじわわかってきました。

そして何気なく撮った今日の夕方の写真。
何とも言えない立体感ある表現力に正直参りました。

今まで使っていた純正16mmF2.8と違って周辺まできっちり描いてくれます。
この一枚を見て、サブで使ってきたα6000をメインにしようかという考えがちらっとよぎりました。

PhotoShopCCにレンズプロファイルが含まれていることも購入後知り満足度がさらに上がりました。
構図を気にせず撮ったため左下にお隣のビルの屋上が少し写っていますが、この部分が思いのほかきれいで感心してしまいました。

あちこち連れ出してやろうと思っています。

書込番号:19063018

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/18 21:23(1年以上前)

こんばんは。

印象的な夕景ですねー。

レンズも秀逸かもしれませんが、この描写が素晴らしいです(^ ^)。

書込番号:19063156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2015/08/18 21:54(1年以上前)

スレ主様 このレンズの魔力を経験してしまいましたね(笑)
自分は30oを購入し あまりの模写性能に驚愕して…19o、60oと続けざまに購入してしまいました。
本当に素晴らしい性能のレンズで 価格もリーズナブルと言うこと無し!
スレ主様も 購入したくなりますよ(汗)

書込番号:19063246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/19 01:23(1年以上前)

空を撮影するのって難しいですよね。
でもこの値段でこの写り、素晴らしすぎます。
24メガピクセルにも耐えるポテンシャル。
nikonとcanonでもAPS-Cモデルで出して欲しいものですが...
純正レンズ売れなくなっちゃいますね〜。

書込番号:19063809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]の満足度5

2015/08/19 18:26(1年以上前)

遥遠くの家路さん
あまり期待していなかったというか、期待値はそこそこだったわけですが、見事にいい方向に裏切られました。
このレンズは買って満足しない人はいないでしょうね。


御殿のヤンさん
いやぁ、まさに魔力です。
シグマの底力を思い知らされました。
純正の価格ってどうなの??と思えますよね。
私も30mm,60mmをポチりそうになりましたが、思い踏みとどまっております。


BROCCORYさん
このレンズのせいで、少なくとも単焦点の純正レンズは買わずに済みそうです^^
バリエーションが増えてくれると面白い展開になりそうです。


あ、とここまで書いていて気が付きました。
ニックネーム引用ボタンができていたんですね。
価格.comもなかなかやりますね。

書込番号:19065186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 4 2021/10/28 9:43:49
NEX-6のお散歩用カメラに合うレンズ 11 2017/05/24 12:09:15
室内で動き回る子どもの撮影 13 2017/01/09 9:19:48
レンズフード 7 2016/05/20 8:22:56
α7で使えますか? 3 2016/05/18 21:04:32
装着時の違和感 8 2016/05/12 17:13:57
α55での使用はできますか 2 2016/03/24 19:18:10
星空撮影には?? 5 2016/02/14 18:52:36
はじめての単焦点(旅行用) 8 2016/01/12 9:37:07
動画のAFと音について 6 2016/01/11 23:01:10

「シグマ > 19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]
シグマ

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

19mm F2.8 DN ブラック [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング