『実写サンプル』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

  • 9枚羽根の円形絞りを採用し、開放付近の絞りを使用する場合でも円形のボケを得ることができる、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現。フルタイムマニュアルも可能。
  • 逆光のような強い入射光に対しても影響を受けにくい設計や「スーパーマルチレイヤーコート」を採用。フレアやゴーストの発生を軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:74.2x63.3mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『実写サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

実写サンプル

2013/04/04 23:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:34件
当機種

玉ボケは周辺まで真ん丸かな。

参考になれば・・・。

書込番号:15978686

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/04 23:28(1年以上前)


僕はnikon用を持っています。

最近は純正しか使ってなくて、

防湿庫にずっと眠っているので

叩き起こして、ガンガン使ってみます。

書込番号:15978713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/04/04 23:30(1年以上前)

当機種
当機種

収差は出ますね

絞ってみて

合焦させた対象が暗めで、背景が白飛びするほど明るい
条件が悪いと思われるサンプルです。

1枚目はフリンジが出やすい場面です。
龍のヒゲの部分は気になりますかねー。

2枚目は左上は
雲を通してですが、太陽を画角に入れているので
コントラスト低下しやすい場面です。

書込番号:15978726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/04/04 23:34(1年以上前)

当機種
当機種

開放

絞って

絞りによる写りの比較です。


前の書き込みも含め、すべて手持ち撮影で
RAWをJPEGに変換&リサイズしただけです。

書込番号:15978754

ナイスクチコミ!7


凹凸凹さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]のオーナー30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/05/24 09:41(1年以上前)

当機種

フルでも使えますね
当然フード使えばケラレますが、フード無しなら周辺減光程度に収まります

書込番号:16170245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/05/24 11:14(1年以上前)

凹凸凹さん

おお!!
たしかにシグマだから取り付けはできるかと思いましたが
フード外せばケラれないレベルなんですね!

フルサイズの誘惑がさらに・・・

書込番号:16170522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月22日

30mm F1.4 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング