『PS4でのゲーム音声がセンタースピーカーから出ない』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HTX-35HDX

新フロントスピーカーを採用した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-35HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

HTX-35HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HTX-35HDXの価格比較
  • HTX-35HDXのスペック・仕様
  • HTX-35HDXのレビュー
  • HTX-35HDXのクチコミ
  • HTX-35HDXの画像・動画
  • HTX-35HDXのピックアップリスト
  • HTX-35HDXのオークション

『PS4でのゲーム音声がセンタースピーカーから出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-35HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-35HDXを新規書き込みHTX-35HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-35HDX

スレ主 UMA5437さん
クチコミ投稿数:7件

HTX-35HDXをD-35Mスピーカーにて5.1chで使用しています。
レグザのZ7に繋げて、HTX-35HDXからPS4に繋げているのですが
PS4のサウンド設定を光デジタルにした場合は、センタースピーカーから音がでるのですが
PS4の設定をHDMIにするとセンタースピーカーから音がでなくなります。
HTX本体のリセットや、HTX側の設定等色々といじってみたのですが、HDMI設定の時はセンターからは音が出ません。
これは仕様なのでしょうか?
レグザシリーズに繋げて、PS4を御使用の方で同じような症状の方はおられないでしょうか?
お分かりの方、何卒回答お願いします。

書込番号:18719752

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/04/26 09:51(1年以上前)

PS4側で2ch音声で出力していませんか?アンプ側で疑似サラウンドするかPS4の設定を見直してみてください。

書込番号:18719764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UMA5437さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/26 10:08(1年以上前)

早速の回答感謝します。
折角のアドバイスだったのですが、
PS4のビットストリームをDolbyやDTSに変更してもセンターからは音が出ないです。

書込番号:18719792

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/26 11:22(1年以上前)

こんにちは

>PS4のサウンド設定を光デジタルにした場合は、センタースピーカーから音がでるのですが
PS4の設定をHDMIにするとセンタースピーカーから音がでなくなります。

まずオールチャンネルステレオモードで全てのスピーカから音が出ているか確認してみてください。
また、光デジタルとHDMIで、まったく同じ条件(ソフトの再生の場所も)でそうなるなら、HDMIケーブルや35HDXのHDMI入力端子を換えてやってみてください。(5.1chのストレートデコードではセンタースピーカからの音声はほぼセリフになります)

一般的な接続例
PS4---(HDMI IN)35HDX(HDMI OUT)---テレビ

書込番号:18719989

ナイスクチコミ!2


スレ主 UMA5437さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/26 18:10(1年以上前)

口耳の学さん、LVEledeviさん
回答有難うございました。オールチャンネルステレオモードでは全てのスピーカーから音が出ていました。
HDMIケーブルや35HDXのHDMI入力端子を換えてやってみてもやはりセンターからは音が出ませんでした。
光デジタルにすれば音が出るので、そちらで使用して行こうとは思いますが
何が駄目なのか皆目検討もつかないですが、お答えいただき、大変感謝しています。
お二方とも有難うございました。

書込番号:18720877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-35HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にミュートになる 5 2021/02/28 22:40:41
1つのスピーカーから音が出なくなりました 3 2016/12/21 11:38:27
同時接続 2 2016/07/05 12:03:53
PS4でのゲーム音声がセンタースピーカーから出ない 4 2015/04/26 18:10:31
ハイレゾ対応? 3 2015/03/08 10:25:13
入力切替について 4 2015/02/25 10:24:16
DTS-HD Master Audioは・・ 3 2014/10/22 17:22:40
リスニングモードでDolbyが出ません 9 2014/09/25 3:14:29
PS3接続での音飛び 6 2014/09/20 1:01:40
スピーカの流用について 4 2014/08/14 8:30:13

「ONKYO > HTX-35HDX」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-35HDX
ONKYO

HTX-35HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HTX-35HDXをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング