『沢山のアドバイス見ました』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i ボディ

マルチタッチ操作対応の3型バリアングル液晶を備えたデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

EOS Kiss X7i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ボディのオークション

『沢山のアドバイス見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ボディを新規書き込みEOS Kiss X7i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 沢山のアドバイス見ました

2014/07/09 10:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ボディ

Kiss x7iとx7どちらにしようかと迷っています。
初めて買う一眼レフ、安いに越したことはないです。
価格.comで7iと7で約2万円差があります。性能的には素人には関係のない位の差なのでしょうか?
重さ、大きさは特に問題にしていません。
背中を押してくれる一言がほしいのです。宜しくお願い致します。

書込番号:17713783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/07/09 11:12(1年以上前)

Wズームキットはドチラにもあるので良いですが、
もし18−135mmにするのなら X7iになります。
先ずレンズを決めないと。

書込番号:17713816

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/07/09 11:17(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000651897_K0000568708

液晶がバリアングルかどうか。これが決定的ですね。スレ主さんが実際に触って必要かどうかでしょう。
撮影にバリアングルが必須という人もいれば、私のように不要という人間もいます。
何を撮るかにもよりますので、それもお知らせいただいたら、バリアングルあった方が良いとか、いらないとかの意見も出ると思います。

私のようにバリアングル不要なら、2万円でアクセサリーを買いましょう。

書込番号:17713831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/07/09 11:37(1年以上前)

こんにちは。( ̄▽ ̄)/

重さ大きさが問題ないのなら、x7iでしょう。
x7はまさに重さ大きさを最重視する際に選択肢に入れるべき機種です。

よいご選択を。

書込番号:17713869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/07/09 11:40(1年以上前)

こんにちは

ボディーは皆さんが言われている通りだと思いますが、レンズはSTMがおすすめです。
WキットならX7iになります。

後で追加していくなら、この限りではないですが。

そろそろ8のうわさもチラホラ…(笑)

楽しんでください。

書込番号:17713877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/09 12:26(1年以上前)

こんにちは

昔から迷ったら高い方!
っと言われてます

っというのも、後から後から
あぁあっちにしておけば・・・等々思うもの
高い方にしておけば、そんな心配はありませんよん

高いか安いかは、買うときに悩み後悔すること
でも性能差は、買ってから悩み後悔することです
つまり買い換えるまで、付きまとってきます
なので、買えるのであれば
高い方をオススメ致しますp(^-^)q

書込番号:17714023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 12:34(1年以上前)

有難うございます。決心がつきました。X7iに決めます。

書込番号:17714053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 12:37(1年以上前)

ダブルズームキットを予定しています。有難うございました。x7iに決めました。

書込番号:17714062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 12:47(1年以上前)

何を撮るか、何がしたいか? 自分にもまだわかりません。カメラが欲しい、只それだけです。買ってから何がしたいか考えます。有難うございました。
皆様のアドバイスでx7iに決めました。

書込番号:17714095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 12:48(1年以上前)

有難うございます。x7iに決めます。

書込番号:17714100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 12:51(1年以上前)

有難うございます。皆様のアドバイスでx7iに決めました。

書込番号:17714109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 16:56(1年以上前)

予算と重さがOKならX7iがいいでしょうね。

書込番号:17714598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/07/09 17:39(1年以上前)

自分も最近初めての一眼レフでX7iを買いました。
まだ勉強中なので操作もよくわかってないですが、7iのバリアングルは重宝しています。
最近お腹が出てきて屈むのが苦しいので小さな花などローアングルで撮るのには最適ですね。
ファインダー覗いてではとても撮れないので、あきらめてしまうようなアングルでも気軽に撮る事ができます。

書込番号:17714712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ボディ」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ボディ
CANON

EOS Kiss X7i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i ボディをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング