『犬等の動くものを撮りたいのですが…』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『犬等の動くものを撮りたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 犬等の動くものを撮りたいのですが…

2013/08/25 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 maromarokoさん
クチコミ投稿数:4件

デジタル一眼レフの購入を考えてます。
主に愛犬を撮りたいのですが、X7iか新しく出るD70と迷っています。他にオススメの機種ありますか??

書込番号:16506893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/25 20:21(1年以上前)

具体的でなくてもおおまかに
どんなシーンを撮りたいのかを追記したほーがイイよ♪



書込番号:16506989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/25 21:05(1年以上前)

ファインダーなら
キヤノンの一眼レフやニコンの一眼レフが撮りやすいと思います(o^∀^o)

…ニコンもキヤノンも評判だけで持ってないですが(笑)


液晶での撮影なら
ソニーのα57が良いと思います(^皿^)

…発売前のカメラは、わかりません(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16507181

ナイスクチコミ!0


スレ主 maromarokoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/25 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。
愛犬を撮りたいのですが、なんせ動くので、ピントが合った頃には動いてしまう、ということがよくあります。AFが早い機種はどれなのかわかりません…とりあえず詳しい人に聞いた結果、このふたつと、あとNikonのD5200を進められました。もともとフイルム時代はCanonを使っていて、Nikonの感触はわかりませんので、この2機種で考えています。

書込番号:16507237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/08/25 21:28(1年以上前)

こんばんは

ドッグランなども視野に入れての機材選定ならば
70Dが良いような気がします
(発売前ですので詳しい事が言えませんので。。。)

ただ上位機種譲りのAF性能を持っていそうですので、、、
7Dよりも良いとかなんとか。。。
ですので
70D良いとおもいます


書込番号:16507312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/25 21:42(1年以上前)

予算が許すなら70D!

書込番号:16507383

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2013/08/25 21:59(1年以上前)

こんばんは、ニコンやキヤノン、αを持っています。
動きものでしたら、EOS7Dの本領発揮というとこですが、そのAFを改良して投入したような70Dが良いかもです。
kissX7i でも捉えることはなんとか可能でしょうけど、70Dが選択候補にあがっているのなら、こちらを待たれてはいかがでしょうか。

ただし、まだ登場に時間がありますし、評価もまだ定まってはおりません。
ここはしばらく評価が定まり、初期の不具合も出るかもしれませんので、落ち着いた頃を見計らってというのが良いでしょう。

ニコンであったら、D5200より安定したD7000か7100あたりになるでしょうけど、キヤノンが良いとのことなので70Dをおすすめしておきます。

動きもので定評なのは7Dになるのですけど、重さで厳しいでしょうね。

書込番号:16507456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/08/25 22:55(1年以上前)

70D でしょうね。(走っている愛犬の場合)
5日ほど前に発売されたカメラ雑誌でも 70D の AFについては7Dより上という
ものが多かったです。

書込番号:16507700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/08/25 22:57(1年以上前)

動き回るワンちゃんが相手だと、カメラの性能も大事ですが、レンズにも気を配ったほうがよろしいかと。

なるべく純正、CANON前提なら末尾にUSMかせめてSTMという記号が付いたものを選んでください。AF用の超音波モーターを内蔵していますから、一般のレンズとは次元が違うAFスピードが得られます。

書込番号:16507710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 09:50(1年以上前)

上位機種ほど写し安いと思います。
予算の許す範囲で上位機種にしてはいかがでしょうか?

書込番号:16508760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/26 13:48(1年以上前)

キャノン使ってたのでしたらニコンも使ってみるといいと思います。

作りもしっかりしてますし、メーカーの姿勢の差もわかると思います。

書込番号:16509353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/27 03:23(1年以上前)

自分は愛猫を撮る為にx7iを買いました。静止画ならAIサーボでシャッター速度を上げて俊敏な猫ちゃんも撮れます。しかしライブビューで同じことをしようとすると使い物になりません。ムービーも70Dのほうが断然ピントが良くしっかり被写体を追いつづけるようです、ただ70Dの静止画は従来のコントラストAFと比べてピントがあまいみたいです。

書込番号:16511968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング