『なんか良さそうですね』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『なんか良さそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なんか良さそうですね

2017/05/17 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1730件

今まで何でこれの存在に気がつかなかったかというと
推定::ショールームではチラ見してたんだけど、レンズマウント固定の一眼レフもどき機種だと思い込んでたらしい

軽い。これは良い。

ライブビューから静止画でシャッターを切ると、ドばしゃコン!とばかりに盛大な音を立てますが、これは何と何が動いた音なんでしょう?
ライブビューなんだから、ミラーが上がって、シャッターは開いた状態だと思うんですが、原位置を出すためにシャッターが一度閉じるまではわかるとして、この騒々しさはミラーも上げ下げしてる感じ。
うるさいのはまあいいけど、ライブビューってのは静かに撮りたい時の選択肢であり、シャッターディレイを最小にしたいときの選択しですよね?
いったいいつの絵が撮れたのかわかりにくいので、プレビュー必須じゃないかと思います。そうすると、この小さな電池で出かけるのが不安になる。

書込番号:20899644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/18 08:06(1年以上前)

kiss系もよさそうな気はすのですけれど
操作系がすこし判りにくい様な気がして・・・

普段は背面液晶で操作することは無いので戸惑いそうです。
そんなことで自分は回避しています。

手に入れるとしたらコンデジ代わりかな?
でもレンズをそのまま使えるのは良いですよね。

書込番号:20900350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2017/05/18 08:56(1年以上前)

おはようございます。

1年前に海外旅行のお供に購入しました。初心者向きと思い、それまで店頭でも触ったこともなかったのですが…。(腕前はいつまでたっても初心者ですが…。)
当たり前ですが、普通に一眼画質…。コンパクトだけど持ちやすい。
ちょっとお出かけの時にG7Xにするかこちらにするかいつも迷います。

書込番号:20900425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件

2017/05/20 23:28(1年以上前)

ショールームの機体が、ライブビューQuick AFにセットしてあったんですね。
どバシャ・・・まではフォーカスをあわせてる音。最後のコンでリリースでした。シャッター切り遅れ確実です。
したがって、あらかじめ半押しでフォーカスをあわせておけばドンぴしゃりの駒を撮れるかと思いきや。
どうやらライブビューだとフォーカスが合っていても少し遅いみたいです。0.05とか0.1秒くらい何かやってるラグを感じます。

一番速いのは、光学ファインダーでマニュアルフォーカスもしくは、半押しでフォーカス合わせて待機したその次の全押し込み。これなら速い。
ライブビューの方が遅いってのが釈然としない。

書込番号:20906616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/21 06:34(1年以上前)

ライブビューの場合は、いったんシャッター幕を閉じてから
再度シャッターを開いて露出するの必要があるかだと。

書込番号:20906977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件

2017/05/22 21:33(1年以上前)

レンズフード商法
昔味わったのに忘れてた

美しくないなあ

書込番号:20911192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件

2017/05/24 23:20(1年以上前)

ファインダーの透明度が高いので、夜間の撮影が楽。

この点は、5D3以降の透過光液晶ファインダーは一眼レフの最大の特長を台無しにしている。

基本に忠実な設計好感。

書込番号:20916295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング