『ナビメニュー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPB718siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション

drive navi YPB718siユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション


「drive navi YPB718si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPB718siを新規書き込みdrive navi YPB718siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビメニュー

2013/08/14 09:03(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si

クチコミ投稿数:78件

昨日こちらのナビを購入した者ですが質問させて下さい。走行中にナビメニューを開くと「自宅へ帰る」しか点灯しませんが走行中は検索等は出来ないのでしょうか?取説にはそれらしき事が見つからないためこちらに質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

書込番号:16467771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/08/14 09:17(1年以上前)

走行中の操作制限については取扱説明書の36頁に記載されており、下記の操作は可能との事です。

・方位表示
・地図画面の操作
・自宅へ帰る
・一般道への切り替え
・高速道への切り替え
・案内中止

書込番号:16467813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2013/08/14 09:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 早速の回答ありがとうございます。取説に書いてあったのですね。お手数かけて申し訳ありませんでした。

書込番号:16467834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 drive navi YPB718siの満足度4

2013/08/15 00:44(1年以上前)

操作する場合は、ナビの車両速度がゼロになった状態でナビメニューをタッチすると、自宅へもどる以外のコマンドが選択できます。

書込番号:16470507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/08/15 09:19(1年以上前)

kumagoro〜さん 回答ありがとうございました。やはり安全面でも止まって操作ですね。

書込番号:16471194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPB718si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPB718si
ユピテル

drive navi YPB718si

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

drive navi YPB718siをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング