『教えてください!(修理〜交換)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

『教えてください!(修理〜交換)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください!(修理〜交換)

2014/08/21 08:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

クチコミ投稿数:122件

先日、パネルの故障で修理(無償)の依頼したところ、パネルを交換しなくてはならず部品の入荷に1か月程度かかるので、修理担当者から新製品の液晶(TH-55AS800)への交換でもとの回答でした。

そこでこの商品(TH-P50GT60)をお使いの皆様でしたらどうされますか?

私は50/50で迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:17855010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/21 08:54(1年以上前)

絶対に修理。

修理期間用に安いテレビを買ってでも修理。

書込番号:17855017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/08/21 08:56(1年以上前)

私なら1ヶ月待ちます。

書込番号:17855019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/08/21 09:24(1年以上前)

絶対、修理。

書込番号:17855067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/21 09:36(1年以上前)

>パネルの故障で修理(無償)の依頼したところ、パネルを交換しなくてはならず部品の入荷に1か月程度かかるので、修理担当者から新製品の液晶(TH-55AS800)への交換でもとの回答でした。

プラズマ族が液晶テレビに替えたら後悔する可能性が高いと思う。

書込番号:17855094

ナイスクチコミ!4


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2014/08/21 12:27(1年以上前)

画質に拘って GT60を購入したのであれば、迷わず修理でしょ。

そうでなければ 5インチUPの新品になってラッキー?。





書込番号:17855441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/21 12:37(1年以上前)

P50GT60が寿命を迎えたら次のテレビは嫌でも恐らく液晶なのだから、新しいプラズマテレビを持っているなら修理した方が良い。

書込番号:17855471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/21 12:51(1年以上前)

たぁ〜〜〜さん

こんにちは。

>パネルを交換しなくてはならず部品の入荷に1か月程度かかるので、修理担当者から新製品の液晶(TH-55AS800)への交換でもとの回答でした。

先ず、メーカーは生産完全終了に伴い補修部品を保有する際に、製品販売数に対して予測数を立て、計画在庫として部品管理を行います。

此処で疑問なのが、生産終了1年未満で部品欠品をするだろうか、プラズマのバネルを何処で小ロット生産するのたろうか等です。

バネルの生産が出来なくて、代替え機種として55AS800を提案しているのではと思ったりもします。
>私は50/50で迷っています。

スレ主さんが、代替え機種でも良いと成った場合に、同等レベルの機種では無く、購入した時の金額ベースで交渉するべきだと思いますヨ。

例えば、購入時の金額が20万位であれば、現時点の該当機種は4K対応機種でと言う事で交渉しても良いのではと思うのですが・・・

書込番号:17855512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/08/21 15:27(1年以上前)

VT60の場合は何を代替え機として提案してくるんだろうか!?

書込番号:17855839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/21 16:05(1年以上前)

>VT60の場合は何を代替え機として


実は倉庫の奥深くに未発表の新型プラズマテレビが…………。

故障者先着100名にもれなく♪ 妄想です。笑

書込番号:17855917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/08/21 17:48(1年以上前)

>VT60の場合は何を代替え機として提案してくるんだろうか!?

高額機の場合、代替えする機種が無ければしない。
又、メーカーと個人間では、直接的な売買契約は無いので返金は出来ない。

従って、買い取りと言う形で提案してくるヨ。

*過去にこんな事も*
2014年8月6日 10:40 [17806880] 最初の投稿

先月にチューナーBOXが壊れました。
修理に出すも部品が無く修理不可能。
提案された案が47Z8+HDD。
Z9Xにならないかこちらから要望し、なんとか50Z9X+THD-450T1に。
マルチ画面が無くなる事と入力関係が劣化するのが不満ですけど。

書込番号:17856136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/23 00:02(1年以上前)

絶対修理。
自分なら1ヶ月以上でも待つ。

もうパネルの在庫が切れたという事?。
早すぎない?。

追加で生産なんて可能なの?。

書込番号:17860344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARCが壊れた? 1 2023/10/31 19:50:33
光デジタル端子が故障してしまいました 6 2015/06/21 21:00:14
教えてください!(修理〜交換) 11 2014/08/23 0:02:38
展示品 11 2014/07/28 21:05:55
同じ症状の方 4 2014/05/11 19:02:43
5/6 日替わり限定 1 2014/05/06 4:29:40
展示品 89,800円 2 2014/04/03 9:46:35
故障?…電源投入時の挙動について 3 2014/01/15 23:55:43
TH-P42VT3と比較 1 2013/12/25 10:22:04
情報として 4 2013/11/25 18:48:29

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)